![シラー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/145.gif)
今回、ずっと考えていたフロントフォークを交換しました
![レンチ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/292.gif)
BW'SはXとTでFフォークのキャリパー固定位置が若干違う為
社外フォーク(Tと同形状)を付けるとX用のキャリパーサポートが使えません
![しょぼん](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/144.gif)
これを機にローターも245mmから260mmに変えちゃいます
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![ちゃりーのブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20120616/13/chali446/26/62/j/t02200293_0450060012030531647.jpg?caw=800)
なぜかあまり評判が良くない純正Fフォーク
自分は性能に不満はありません
今回の変更はルックス重視
![汗](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
ヤフオクでいろいろ準備します
![$ちゃりーのブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20120616/13/chali446/40/00/j/t02200165_0600045012030531649.jpg?caw=800)
RPM Fフォーク
![$ちゃりーのブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20120616/13/chali446/16/4f/j/t02200165_0600045012030531648.jpg?caw=800)
NCY260mmブレーキローター
![$ちゃりーのブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20120616/13/chali446/7f/ad/j/t02200165_0600045012030531650.jpg?caw=800)
NCY260mm用キャリパーサポート
![$ちゃりーのブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20120616/14/chali446/7a/c6/j/t02200165_0600045012030533537.jpg?caw=800)
キャリパーサポートは色を落として磨いておきます
![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
![$ちゃりーのブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20120616/14/chali446/6e/34/j/t02200165_0600045012030533538.jpg?caw=800)
ついでにアクスルシャフトもチタン調の社外品に
ローターボルトも新調しました
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![$ちゃりーのブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20120616/14/chali446/6a/fe/j/t02200165_0600045012030533539.jpg?caw=800)
ボルトの抜け止めピンが無かったのでホムセンで購入
![$ちゃりーのブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20120616/14/chali446/40/42/j/t02200293_0450060012030533541.jpg?caw=800)
仕上げに茶目っ気シールを貼って
![べーっだ!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/188.gif)
完成です
![目](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif)
![$ちゃりーのブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20120616/14/chali446/9d/0b/j/t02200165_0600045012030533540.jpg?caw=800)
なんちゃってオーリンズ
![ヒミツ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/137.gif)
目論見通り色もばっちり
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![$ちゃりーのブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20120616/14/chali446/c6/2e/j/t02200165_0600045012030533955.jpg?caw=800)
このフォーク、正直性能はあまり期待してなかったんですが
純正に比べて硬さはあまり変わらないんですが
フロントの接地感と安定感が大幅アップ
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
下りの高速コーナー等でも以前より速いスピードで進入が可能になりました
![グッド!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
とってもうれしい誤算です
![合格](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif)
ちなみにこのFフォークも他の社外フォーク同様純正より若干長い為
三椏の内側の凸段を削って上に突き出し、長さを調整しています
![ドリル](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/288.gif)
次はリアサスかな?
先立つものがナイですが...
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![ペタしてね](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/decoPeta/pc/decoPeta_03.gif)