変だ-らんど。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
 
\(^ω^)/ただいまーる。
皆様お久し鰤ですハート
 
 
 
 
 
やっっっっっとこ
グリードアイランドから……
いや,グルメ界から……
あ,魔界から戻って来ましたwww
 
 
あ---。
放置し過ぎて,もう何を
書いたらよいかわからない
妖怪さんですwww
あーえー(´Д`;)ゞ)))
 
 
 
 
心配してたなんて
嬉しい事を言って下さったり
覚えていて下さった皆様
ありがとう---((泣
 
貴重なコメントのお返事も
ぼちぼち書かせて頂きまするハート
 
 
 
皆様には私からの
MAXハグヾ(*´д`*)ノ
を送ります////←
 
 
 
 
 
 
とりあえずわたくしが
何をしてたかと言うと………
 
 
 
 
 
 
 
「仕事してました。」
 
リアルに休みがナイネ--(゜Д゜)
 
 
 
 
 
単行本も買いに行けずorz
 
釣りにも行けずorz
 
アニメ観ても5分で寝るしorz
 
ヒーリング効果の@波の
曲かけて毎日爆睡ww
 
 
 
 
自分の時間無くて病んだり
mjd廃人やってたんだおww
 
アルプスの少女ハイジン
てとこです(`・ω・´)
 
 
 
 
 
一回だけ休みの日に
渓流フライフイッシングやりに
近場に行ったんだけど
ヤマメ3匹とブラウン1匹
釣っただけで疲労で
オワタ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
後はもうただただ
廃人\(^ω^)/DAYS。
 
 
 
 
で,やーーーっと
仕事が落ち着いて来たから
またblogやろうかな~
と,蘇って来ましたわけです。
(´_ゝ`)ハイ。
 
 
 
 
やっぱ,私の大好きな
みんなのblogは面白いねハート
読んでたら元気でたお-(^ω^)
 
 
 
釣り&アニヲタという
異色の組み合わせな上に
ジャンル幅広過ぎな私だから
 
ついてけねwww
ワケワカランこいつwww
キモスキモスwww
 
って思う事が多々多々MAX
あると思いますが
また仲良くしてやって下さいハート
 
 
 
 
 
酷すぎる労働時間を経て現在の僕…
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-images.jpg
 
↑この人より
強いんだよ(・∀・)←黙
 
 
 
 
 
なんてったって僕……
 
 
 
ついにスーパーサイヤ人4
になりました(*´∀`*)ゞ
 
 
 
 
 
でも…………
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-261361888599_25655_240x320.jpg
 
 
マカオとジョマには
まだ勝てないwwww
 
 
 
 
 
 
サイヤ人<オカママジョ
 
 
テストに出すから
覚えておくように(・Д・)ノ!!!←
 
 
 
 
 
ではでは(o^ω^o)
暑くてもみんなが
元気に過ごせますように。
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120426092325.jpgハート