\(^ω^)/ただいまーる。
皆様お久し鰤です

やっっっっっとこ
グリードアイランドから……
いや,グルメ界から……
あ,魔界から戻って来ましたwww
あ---。
放置し過ぎて,もう何を
書いたらよいかわからない
妖怪さんですwww
あーえー(´Д`;)ゞ)))
心配してたなんて
嬉しい事を言って下さったり
覚えていて下さった皆様
ありがとう---((泣
貴重なコメントのお返事も
ぼちぼち書かせて頂きまする

皆様には私からの
MAXハグヾ(*´д`*)ノ
を送ります////←
とりあえずわたくしが
何をしてたかと言うと………
「仕事してました。」
リアルに休みがナイネ--(゜Д゜)
単行本も買いに行けずorz
釣りにも行けずorz
アニメ観ても5分で寝るしorz
ヒーリング効果の@波の
曲かけて毎日爆睡ww
自分の時間無くて病んだり
mjd廃人やってたんだおww
アルプスの少女ハイジン
てとこです(`・ω・´)
一回だけ休みの日に
渓流フライフイッシングやりに
近場に行ったんだけど
ヤマメ3匹とブラウン1匹
釣っただけで疲労で
オワタ(´・ω・`)
後はもうただただ
廃人\(^ω^)/DAYS。
で,やーーーっと
仕事が落ち着いて来たから
またblogやろうかな~
と,蘇って来ましたわけです。
(´_ゝ`)ハイ。
やっぱ,私の大好きな
みんなのblogは面白いね

読んでたら元気でたお-(^ω^)
釣り&アニヲタという
異色の組み合わせな上に
ジャンル幅広過ぎな私だから
ついてけねwww
ワケワカランこいつwww
キモスキモスwww
って思う事が多々多々MAX
あると思いますが
また仲良くしてやって下さい

酷すぎる労働時間を経て現在の僕…
↑この人より
強いんだよ(・∀・)←黙
なんてったって僕……
ついにスーパーサイヤ人4
になりました(*´∀`*)ゞ
でも…………
マカオとジョマには
まだ勝てないwwww
サイヤ人<オカママジョ
テストに出すから
覚えておくように(・Д・)ノ!!!←
ではでは(o^ω^o)
暑くてもみんなが
元気に過ごせますように。


