
こんにちは。
パープルさんです。www
トレードマークのピンクは
今回はお休み(屮°□°)屮
5月最後のポカポカ日に
46センチのアブラコさん
ゲットだぜ!!しました。
in白老港-\(・∀・)/
ぽった~先生の釣ったバスさんに
ナムナム(^人^)した御利益が
出まくりでした。

先生--------!!!!!!!!!!!
ありがとうございまする。
m(_ _)m
そして,紫式部RYO先生の
パープル効果でしょう。
RYO先生ありがとうございまする。
m(_ _)m
この日は暖かかったから
釣り果も良くて♪
この他にも30センチの
アブラコやソイ,ドンコ←
まで釣れました。
しっかし……
白老港テトラ地帯は
根掛かりハイパーヘビー級で
開始早々ブラー3つ
お亡くなりになって
あんまりブラー持参して
なかったから途中
ピーンチ(゜Д゜)!!
と思ったパープルゆい氏は
オモリとカレイ用の仕掛けを
解体して使用した
オリジナルゲテモノブラーを
作りました(゜∀゜)bおーいえー☆
それで釣れたから
びっくりっくでぃあすwwww
でも,ゲテモノブラー
結構強くて,最後まで
無くならなかったから
次回の白老港バトル用に
オモリと太めの糸と穴空き針買って
大量生産しようと思いました。
しかもサルカンも無くてww
PEに直でブラー結んだから
逆に良かったお(・ω・)
去年,サルカンのとこから
切れたり,既製品のブラーを
そのまま使ってたら
針切られたり,50オーバーに
3回も逃げられてたから……orz
アイナメの力強さは
はんぱない。
(゜Д゜)ナメたらイカンぜよww
そして,今日から地獄の
\12連勤んんんんんん/
てことで,しばらくは
どこも行く元気も元気玉も
なくなりそうなので
ひたすら労働するであります。
\だが,これは地球侵略のため…/
ふははははは

ではでは皆様お休みなさい。



