1キロカロリーには大きな差がある。← | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
 口から飛び出て
\じゃじゃじゃじゃーん/
☆魔界happy妖怪days★-image.gif
 
 
 
 
はい,またサボったww
僕ゆいニャンです☆魔界happy妖怪days★-image.gif(・∀・)
いろはおえ~♪
 
 
 
 
 
最近暑かったり寒かったりw
摩訶不思議アイランドに
住んでいる私……。
胃がびっくりびっくりびんびん!
な,おかげで……
胃もたれと共存してるおww
 
 
 
カレーを皿の半分食べたら
胃もたれズドーン雷
だしww
 
朝に目玉焼きとご飯とキムチ
食べたら,1日中
気持ち悪いし(゜Д゜)
 
豆腐ハンバーグ作って
食べても具合悪(m´Д`)m
 
 
だし………
どーしたらよいのかねーww
 
 
 
 
 
と思って…
「コラーゲンマシュマロ
ヨーグルト味ハート
食べてみたら
あら\(^ω^)/元気いぱ-い酢
 
☆魔界happy妖怪days★-20120725014011.jpg
 
 
これ1袋食べても199キロカロリー
(゜Д゜)神だな。
 
 
 
 
さらに!!!!!!
かわゆい
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120720112227.jpg
 
動物ヨーチwww
 
え?!!あぁ,私が
お幼稚小僧なのはくれぐれも
無視してくれたまえ(・∀・)ノ←
 
 
パンダとかさー
ネコとかさー
クマとかさー
 
 
 
非常に可愛いわけで
食べてると楽しいわけで。
 
 
 
 
まあ結果,最近の私の主食は
・コラーゲンマシュマロ
ヨーグルト味
・動物ヨーチww
 
 
 
なので酢(・∀・)
でも超元気だから
大丈夫だお-!!
 
 
 
あ,まっっずいけどね
青汁も飲んでますよ。
肌荒れ等は困る故(゜Д゜)
 
 
 
今日の朝は青汁ヨーグルト
はちみつがけを食べたww
 
 
 
 
意外と大丈夫\(^ω^)/
抹茶味のヨーグルトみたいな。
 
あ,青汁と一緒に
めちゃめちゃ良い
化粧水を,ドラッグストアで
入手して来たので
次回はそれとともに
すんごい物を載せます←
 
 
いや,HUNTER×HUNTER
マニアにはたまらない。
ヤヴァすぎるぜ!!!!!!!
って物。感動モノなの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今の唯一の不安は
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-a0044405_5262189.jpg
 
 
「↑ここを襲撃しろ」
 
って,家の前に書かれた事で酢。
えぇ,私ミネソタ州の農場に
住んでます。←黙
 
 
 
 
近況報告終わります。
(´_ゝ`)ハート
 
皆様はちゃんとご飯食べて
スタミナつけて
元気で居て下さいね♪♪
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gifseeyou