口から飛び出て
\じゃじゃじゃじゃーん/

はい,またサボったww
僕ゆいニャンです
(・∀・)
いろはおえ~♪
最近暑かったり寒かったりw
摩訶不思議アイランドに
住んでいる私……。
胃がびっくりびっくりびんびん!
な,おかげで……
胃もたれと共存してるおww
カレーを皿の半分食べたら
胃もたれズドーン

だしww
朝に目玉焼きとご飯とキムチ
食べたら,1日中
気持ち悪いし(゜Д゜)
豆腐ハンバーグ作って
食べても具合悪(m´Д`)m
だし………
どーしたらよいのかねーww
と思って…
「コラーゲンマシュマロ
ヨーグルト味
」
」食べてみたら
あら\(^ω^)/元気いぱ-い酢
これ1袋食べても199キロカロリー
(゜Д゜)神だな。
さらに!!!!!!
かわゆい
動物ヨーチwww
え?!!あぁ,私が
お幼稚小僧なのはくれぐれも
無視してくれたまえ(・∀・)ノ←
パンダとかさー
ネコとかさー
クマとかさー
非常に可愛いわけで
食べてると楽しいわけで。
まあ結果,最近の私の主食は
・コラーゲンマシュマロ
ヨーグルト味
・動物ヨーチww
なので酢(・∀・)
でも超元気だから
大丈夫だお-!!
あ,まっっずいけどね
青汁も飲んでますよ。
肌荒れ等は困る故(゜Д゜)
今日の朝は青汁ヨーグルト
はちみつがけを食べたww
意外と大丈夫\(^ω^)/
抹茶味のヨーグルトみたいな。
あ,青汁と一緒に
めちゃめちゃ良い
化粧水を,ドラッグストアで
入手して来たので
次回はそれとともに
すんごい物を載せます←
いや,HUNTER×HUNTER
マニアにはたまらない。
ヤヴァすぎるぜ!!!!!!!
って物。感動モノなの。
とりあえず今の唯一の不安は
「↑ここを襲撃しろ」
って,家の前に書かれた事で酢。
えぇ,私ミネソタ州の農場に
住んでます。←黙
近況報告終わります。
(´_ゝ`)

皆様はちゃんとご飯食べて
スタミナつけて
元気で居て下さいね♪♪
seeyou

