\こんばんワウっ/
(
´∀`)/
´∀`)/裏GWも今朝終了し
早朝に帰って来てからの
仕事GO。www
ロマンスのかけらもない
朝帰り←からの只今グデグデ中
で-す。
きぇチャンから手紙届いてたから
頑張れたお-°・(ノД`)・°・

みんなはGW終わった時
こんな気分だったのね。
(´_ゝ`)
おまけにBBQにて肉を
食べた結果……
体重は変わらずだけど
顔がぱんぱんwwww
ぎょえああ(゜Д゜)あああ
なので,ヤヴァイと思って
今日は体内リセット日に
しようと思ったのに
見た目は生田・中身は変態で有名な
丸森に大好物を差し出され…
えぇ,食べましたよ。
メロンパンナちゃんの
スティックメロンパンwww
アンパンマンの菓子パンシリーズ
大好きで大好きで(´_ゝ`)
先輩に
「うちのチビと一緒ww(ο´艸`)」
って,しょっちゅう笑われてます。ww
見た目は大人!中身は幼児!
その名はゆいニャンwww
そうです。その通りです。
でも美味しいよね-☆
そうそう

昨日リベンジで海釣り
行こうとしてたら
めちゃめちゃ強風で
あ~らし♪あ~らし♪
って感じだったので
試しに外でブラー付きの
ロッド振ってみたら
バチーーΣ(゜Д゜)ーン!!!
顔にブラー直撃して
針,顔に刺さったったwww
どうせならさ-



こんなかっこ悪いとこじゃなくて
剣心みたいに十文字傷が
欲しかったのに←www
まさかの鼻の横…orz
(´_ゝ-`)←こんな感じww
いやいや,だがそれも何も
よくないからっ!!
(゜Д゜)!!!!!!!!
とりあえず私は血流しながら
みんなで笑ってましたww
私のあだ名が
「バカニャン」になったのは
言うまでもありません。
しかし海も川も相当荒れてたから
行かなくて正解でした。
釣り人も亡くなった方が
いらっしゃるみたいで…
残念な事ですね…。
ご冥福をお祈りします。
皆様気をつけましょう><!!
こんな感じでま
た
た釣りにならなかったから
次回は1人で海行ってきます♪
の前に明日はお花見っ

花はもうないけどな。
(´_ゝ`)www
明日もダイエットには
なりそうにもないので
今日の夜ごはんは
自家製ピクルス。
これオンリーで
頑張りま-す(σ・∀・)σ
ではDVDタイム入るので
SEE YOU




