パンパンマンと明日のわくわく。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
\こんばんワウっ/
ハート´∀`)/
 
 
 
裏GWも今朝終了し
早朝に帰って来てからの
仕事GO。www
ロマンスのかけらもない
朝帰り←からの只今グデグデ中
で-す。☆魔界happy妖怪days★-start.gif
きぇチャンから手紙届いてたから
頑張れたお-°・(ノД`)・°・ハート
 
 
 
 
みんなはGW終わった時
こんな気分だったのね。
(´_ゝ`)
 
 
 
 
おまけにBBQにて肉を
食べた結果……
体重は変わらずだけど
顔がぱんぱんwwww
 
 
 
ぎょえああ(゜Д゜)あああ
 
なので,ヤヴァイと思って
今日は体内リセット日に
しようと思ったのに
見た目は生田・中身は変態で有名な
丸森に大好物を差し出され…
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120512222138.jpg
 
 
 
 
えぇ,食べましたよ。
メロンパンナちゃんの
スティックメロンパンwww
 
 
アンパンマンの菓子パンシリーズ
大好きで大好きで(´_ゝ`)
 
 
先輩に
「うちのチビと一緒ww(ο´艸`)」
って,しょっちゅう笑われてます。ww
 
 
 
見た目は大人!中身は幼児!
その名はゆいニャンwww
そうです。その通りです。
 
 
 
でも美味しいよね-☆
 
 
 
 
 
 
 
そうそう長音記号2
昨日リベンジで海釣り
行こうとしてたら
めちゃめちゃ強風で
あ~らし♪あ~らし♪
って感じだったので
試しに外でブラー付きの
ロッド振ってみたら
 
 
バチーーΣ(゜Д゜)ーン!!!
 
 
 
 
顔にブラー直撃して
針,顔に刺さったったwww
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120512222148.jpg
 
 
 
どうせならさ-DASH!DASH!
こんなかっこ悪いとこじゃなくて
剣心みたいに十文字傷が
欲しかったのに←www
 
 
まさかの鼻の横…orz
(´_ゝ-`)←こんな感じww
 
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-images.jpg
 
 
いやいや,だがそれも何も
よくないからっ!!
(゜Д゜)!!!!!!!!
 
 
 
 
 
とりあえず私は血流しながら
みんなで笑ってましたww
私のあだ名が
「バカニャン」になったのは
言うまでもありません。
 
 
 
 
しかし海も川も相当荒れてたから
行かなくて正解でした。
釣り人も亡くなった方が
いらっしゃるみたいで…
残念な事ですね…。
ご冥福をお祈りします。
皆様気をつけましょう><!!
 
 
 
 
 
こんな感じでま長音記号2
釣りにならなかったから
次回は1人で海行ってきます♪
 
 
 
 
 
 
の前に明日はお花見っハート
花はもうないけどな。
(´_ゝ`)www
 
 
 
 
 
 
 
明日もダイエットには
なりそうにもないので
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120512222129.jpg
 
 
今日の夜ごはんは
自家製ピクルス。
これオンリーで
頑張りま-す(σ・∀・)σ
 
 
 
 
 
 
ではDVDタイム入るので
SEE YOUハート