\うひょーいっ
/
/(ο´ω`)ノ
裏GW満喫中の
ゆいニャン次郎ですwww
しかし,まんまとダマされ
今日は「ただの山菜取り」
させられて,ずっと
((゜Д゜))←こんな状態です。
川は目の前にあるってのに!!
[ヤマメ解禁前]の川に連れて行かれw
生い茂った山菜たちを
断崖絶壁をよじ登らされて
GETさせられてました…
こういう場所www↓
(これはまだ良い方。)
シャアに計られたガルマのごとくw
(
´_ゝ`)
´_ゝ`)ニジマス釣りに行く気満々だった私は
まんまとヤマメ解禁前の
ニジマスの居ない川に
連れて行かれたのです。
┓(´_ゝ`)┏酷い話やろ。
今日は大戦モードになる
予定だったのにwww
昨日,夜に前のりして
T市に来たんだけど
出発前にTVで
[前田慶次]のヒストリー的なの
やるってCMしてて
おーまいがー(〃Д〃)ー//////
愛しの慶次様hshs発動
したのに…………
結局,観れませんでしたorz
前田慶次郎利益様
大好き過ぎて,一時期
[蔵馬離れ]してたくらい
好きです(*´д`*)
戦国1の傾奇者かっこよすぎる-!!
直江山守城兼続殿も好きで
困りまくりすてぃ////
兼たん-(*´д`pq*)きゅん

最近伊達正宗が主役のとか
いろんな歴史モノのアニメとか
出てるけども…
私は北斗の拳と同じ,原先生の
慶次が大好きっ(ο´艸`)
本物の前田慶次があんな感じ
だったら良いな-////←
あーあ。
私も早く50オーバー上げて
傾奇者になりたいです。
(´Д`)S港は6月からが勝負!
夏はついにバス実戦デビュー

(ο´艸`)大戦モード♪♪
知識勉強,早いとこ終わらせねば!
そして朱槍(ロッドww)振り回せず
終了した今日は
BBQなうですwwww
山菜と肉一緒に焼いてるww
HELP ME(゜Д゜)ーーww



