皆様,今日も
お
れさまんさー。
(・∀・)ノ
月曜日………
やっぱり週始めは
気合いが必要ですね。
(屮°□°)屮 ハァッ!!!!
昨日は
お花見
を
してきました♪〃
何故か疲れた&見事に二日酔いですww
元営業の「チームため組」
仲良しトリオが集結

たまに悪気なく毒吐くさーやんw
2人から宇宙天然人と
イジり倒される私ww
超ど級なSのちゃんひ-
その他ちゃんひーの
友達と友達の友達ww
↑頭良過ぎるゆ-すけ氏
観察してたら超面白いりょ-すけ氏
この他にも初対面メンバ-沢山!!
予想通り「桜」は散っていて
風情の無い,普通のピクニック…
草見(・∀・)ノ?
花なんてタンポポとか
タンポポしかなかったよ。
松の木の下に居たもんだから
松の葉??ビールに入れられたりww
酔っ払いまくってる
隣のシートから缶ビール
吹っ飛んで来たりwww
リアルに団子がある↑
しかも,昨日風が強かったので
寒くて寒くて(゜Д゜)

ゆーすけ氏の座ってた
ポカポカ
ポジション強奪
ポジション強奪したにもかかわらずgkbr(´Д`)
寒さに耐えられなくなって
さーやんと共にビール片手に
近くのケン○ッキーに
緊急非難wwww
※もちろん店に入る前に
ビール飲み干したよ←
昼間からよく飲みましたw

そして見事にテンション
スーパーナチュラルハイモードw
\(^ω^)/
になってしまった私は…
チャラメンに捕まって
超弾丸トークされww
面白いので喋って遊んでたら
ドSちゃんひー達が
こっち見て指さして
ニヤニヤしてるので
「なんだよー(゜Д゜)?」
って言いに行ったら
「もー

お前,本当チャラいわー
ビッチだわー(σ・∀・)σ♪」
だの好き放題言われてましたw
挙げ句の果てには
「超イケメンじゃん!!!!
試しに付き合ってみてよ-
」
」確かにイケメンだけど
彼,超チャラいよww(・∀・)
と報告www
「付き合ってくれたら
絶対浮気しないから」
↑が決め台詞w
スーパーハイテンションな
私達は,彼の決め台詞に
「絶対1日足らずで浮気するよねw」
と,勝手に予想して爆笑止まらずww
「しばらく内輪で流行語だねw」
と盛り上がってしまって
結局,私の名前を叫びまくってる
チャラメンを放置して
ツボってました
(ο´艸`)
久しぶりに騒ぎまくって
おもしろかったですwww
皆様はちゃんと桜見て
お花見しましたか??
来年こそは,桜
見ながら
落ち着いた花見をしたいと
思います(´_ゝ`)
SEE YOU☆


