頭の中はuo×うお×wow。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
こんにちワウ∩^ω^∩☆
 
 
 
仕事が一段落し
暇が出来たので,みんなで
フリータイム共和国ですw
 
 
さっきまで海釣りのブラー
改良してましたwww
なんて自由なんでしょうねwハート
☆魔界happy妖怪days★-imageresult.gif
 
 
 
しかも,もうすぐ
帰れます(・∀・)エヘエ♪〃
 
 
 
 
そういえばですね
一昨日,変~な夢を見ました。
(´Д`)
 
 
 
 
 
「大人気の魚ムライス屋さんナイフとフォーク
 
 
 
ってナイフとフォーク店に,何故か
働かされていてw
 
 
フグ秋刀魚入りウオムライスナイフとフォーク
フグ鱈入りウオムライスナイフとフォーク
フグ鯖入りウオムライスナイフとフォーク
 
 
などなどwwww
なんとも微妙な
ウオムライスがメニューに
ズラズラある中……
 
 
 
1番売れてたのがナイフとフォーク
…と言うかそれしか
売れてなかった気がしたけどw
 
「魚肉ソーセージ入り
ウオムライス」wwwww
 
 
 
笑いこらえながら
ウオムライス運んでましたww
 
店長らしきおじサンに
 
ゆ「何故,海老がないんだ??」
って聞いたら
 
店「うちは川で取れる魚しか
使わないんだよむかっ
わかったか?!!!!むかっむかっ
 
的な事を言われたのwww
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
 
(ゆ゜Д゜)じゃあなんで鯖やら
秋刀魚があるのさむかっ
 
 
って,1人で怒ってた
とこまでは覚えてます。
 
 
 
結末は覚えてないのが
痛いよね┓(´・ω・`)┏
 
 
 
 
そんな夢を見たもので
昨日は遅番だったから
何食べてから行こう(・×・)?
と思って……
 
 
 
はい,オムライス。ハート
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120426184401.jpg
 
夢の印象が強すぎて
ケチャップで魚かきかきww♪
ウオウオウオだモナ(・∀・)ハート
 
 
※でも,具はハムだよ。
玉ねぎとピーマンと人参と
きのことハム!!!!!!!
 
 
 
 
全く,どんな頭してたら
こんな夢見るんでしょうね。
┓(゜Д゜)┏
自分でも摩訶不思議アドベンチャーw
 
 
 
 
 
今……………
 
A.【馬鹿頭だから】
A.【アホ頭だから】
というワードを
想像した人は
 
 
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-images.jpg
 
 
これに名前書いて
おくからねッ!!!!!!!
ヽ(*`Д´)ノDASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
どうやって暗殺するか
考えてるのに(´・ω・`)←危ない
隣で丸森が何か一生懸命
話しかけて来ますwww
 
 
ちょっと待ってて!!
って言っても…
 
ニャンちゃん-(・∀・)
ニャンちゃん-(・∀・)
 
て,呼んでくるので
書いてる事いつも以上に
おかしくなってたら
すみませんwwww
 
 
苦情は午前0時まで
受け付けるので
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
電話してきて下さい。
(´_ゝ`)
 
 
 
 
一緒に海釣り行きたいって
言ってるけど,虫触れない系男子
だから,無理なのだよww
ロックの疑似ワーム見せたら
叫んで逃げるし(゜Д゜)wwDASH!
駄目だこりゃwwww
 
 
まぁ苦手な人は苦手
だから仕方ないですよね。
私も釣り始めたばっかりの頃は
イソメに噛まれて泣いてましたw
 
 
今では,イソメ・ミミズ
ブドウ虫・イタドリ虫全て
ヘッチャラピ長音記号2\(^ω^)/
 
なので…………
イソメを掴めなければ
私と一緒に釣りなんて
行けません。
ヽ(*`Д´)ノ←上から目線w))
 
まぁ,私が女の子らしくない
ってだけですww(=ω=;)
 
 
 
嗚呼,某川でヌシ級の
ニジマスに逃げられたから
早く渓流もリベンジマッチ
したいです(*´艸`)
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-images.jpg
 
 
 
 
 
ではではっ∩^ω^
今夜みんなも
ウオムライスの店で働く
夢が見られますように-ハート
 
 
 
ーENDー
☆魔界happy妖怪days★-start.gif