こんにちワウ∩^ω^∩☆
仕事が一段落し
暇が出来たので,みんなで
フリータイム共和国ですw
さっきまで海釣りのブラー
改良してましたwww
なんて自由なんでしょうねw

しかも,もうすぐ
帰れます(・∀・)エヘエ♪〃
そういえばですね
一昨日,変~な夢を見ました。
(´Д`)
「大人気の魚ムライス屋さん
」
」って
店に,何故か
店に,何故か働かされていてw
秋刀魚入りウオムライス
鱈入りウオムライス
鯖入りウオムライス
などなどwwww
なんとも微妙な
ウオムライスがメニューに
ズラズラある中……
1番売れてたのが

…と言うかそれしか
売れてなかった気がしたけどw
「魚肉ソーセージ入り
ウオムライス」wwwww
笑いこらえながら
ウオムライス運んでましたww
店長らしきおじサンに
ゆ「何故,海老がないんだ??」
って聞いたら
店「うちは川で取れる魚しか
使わないんだよ

わかったか?!!!!
」

」的な事を言われたのwww
(ゆ゜Д゜)じゃあなんで鯖やら
秋刀魚があるのさ

って,1人で怒ってた
とこまでは覚えてます。
結末は覚えてないのが
痛いよね┓(´・ω・`)┏
そんな夢を見たもので
昨日は遅番だったから
何食べてから行こう(・×・)?
と思って……
はい,オムライス。

夢の印象が強すぎて
ケチャップで魚かきかきww♪
ウオウオウオだモナ(・∀・)

※でも,具はハムだよ。
玉ねぎとピーマンと人参と
きのことハム!!!!!!!
全く,どんな頭してたら
こんな夢見るんでしょうね。
┓(゜Д゜)┏
自分でも摩訶不思議アドベンチャーw
今……………
A.【馬鹿頭だから】
A.【アホ頭だから】
というワードを
想像した人は
これに名前書いて
おくからねッ!!!!!!!
ヽ(*`Д´)ノ







どうやって暗殺するか
考えてるのに(´・ω・`)←危ない
隣で丸森が何か一生懸命
話しかけて来ますwww
ちょっと待ってて!!
って言っても…
ニャンちゃん-(・∀・)
ニャンちゃん-(・∀・)
て,呼んでくるので
書いてる事いつも以上に
おかしくなってたら
すみませんwwww
苦情は午前0時まで
受け付けるので

電話してきて下さい。
(´_ゝ`)
一緒に海釣り行きたいって
言ってるけど,虫触れない系男子
だから,無理なのだよww
ロックの疑似ワーム見せたら
叫んで逃げるし(゜Д゜)ww

駄目だこりゃwwww
まぁ苦手な人は苦手
だから仕方ないですよね。
私も釣り始めたばっかりの頃は
イソメに噛まれて泣いてましたw
今では,イソメ・ミミズ
ブドウ虫・イタドリ虫全て
ヘッチャラピ
\(^ω^)/
\(^ω^)/なので…………
イソメを掴めなければ
私と一緒に釣りなんて
行けません。
ヽ(*`Д´)ノ←上から目線w))
まぁ,私が女の子らしくない
ってだけですww(=ω=;)
嗚呼,某川でヌシ級の
ニジマスに逃げられたから
早く渓流もリベンジマッチ
したいです(*´艸`)
ではではっ∩^ω^
今夜みんなも
ウオムライスの店で働く
夢が見られますように-

ーENDー


