
こんにちワウ!!
∩゜Д゜∩
ちょびとお久しぶりです。
最近ポカポカな日続きで
嬉しいですね☆〃
今日は雨だけどwww
SIAM SHADEの曇りのち雨
聴けばへっちゃら
ん♪
ん♪SIAMとラクリマのwith youは
いつでも聴きたいです。
(*´д`pq*)
1/3の純情な感情は
剣心にぴったり!!!!
あ,今日はちょっ
と出だしが悪い感じな
blogになります
[警告]
[警告]最近blog書きたかったのに
ちょっと…というか
かなり邪魔が入りw悶々と
していました[壁]_-)
仕事忙しいのは全く
問題無いんだけど……
何せ…オーガスタスが
3連休でずーっと家に居て
(゜Д゜)悪夢悪夢悪夢悪夢地獄。
自分のしたい事が
全く出来ませんでしたww
早く離れないと本当に
ストレス死しそうなので
別れ話で奮闘中す(´_ゝ`)

周りからも「早く別れろ♪」
って応援←してもらってるので
頑張ります

会社は楽しいから良いけど
家の中がストレス社会ってww
玄関のドア開ける時なんて
「これより我等
修羅に入る!!!!!!」
て気合いだもん(゜Д゜)
どうかしてるぜ!!!
前田慶次の朱槍で
吹っ飛ばしてほしいおww
…オーガスタスの話をすると
止まらなくなってしまうし
↑悪い意味でwww))
オーガスタスの事を考えると
頭痛がするので嫌な話は
終わりっ

——————襲了——————
楽しい事と言えばっっ☆
最近,面白い事するのが
流行りでwww
仕事場の人とかと
ちょいちょいふざけて
いるんですが……
エリザベスごっこが
マイブームです。www
どうやるの?って(・∀・)??
こうやるのwww
右下に居るのが
エリザベスってやつ。
銀魂に出てくるの☆
突然これやったら
みんな吹くから楽しいよ。
エリザベスごっこw

ゲフン(=×=;)ゲフン。
あと,あまりにもぱっつんが
苦痛だったので
また,たっくんとこに
襲来!!!!して来て
ハク様からは脱出しました。
ちょっとギザギザめに
してもらったんですが
前髪伸びるの早いらしくて
ゆい氏エロザベス疑惑
帰って来ました。
(´_ゝ`)失敬な。
そして,休みの日に
久しぶりに1日だけ
LUNCH
◆好きなもの食べて良い日◆
を設けて
Dinner
ホットケーキ(*´д`*)
肉団子(*´д`*)←
きぇチャンが作ったって
言ってからずっと
食べたかったwwww
肉団子が好きな人ってww
あんまり聞かないですよね。
黒酢でさっぱりな
中華あんかけ風で。
ピーマンも一緒に炒め
たかったのに,ピーマン
食べれないとか言う奴が
居るので,私だけ生ピーマン
バリバリ(*´н`*)モクモク
しとりました。
笑ってる時
釣りしてる時
美味しいもの食べてる時
アニメと洋画観てる時
自然の中で遊んでる時
友達とお喋りしてる時
これが幸せですな(*´ω`*)
皆様の幸せtimeは
何ですか???
なになに??
釣りしてる時??(・∀・)
だよねー♪♪
ヾ(`△´)三○)゜Д゜)<;・.:・グハ
はい,スミマテン<(_ _)>
ではでは(´_ゝ`)

雨ニモマケズな日を
過ごしましょう☆〃



