曇りのち雨。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
こんにちワウ!!
∩゜Д゜∩
ちょびとお久しぶりです。
 
最近ポカポカな日続きで
嬉しいですね☆〃
今日は雨だけどwww
SIAM SHADEの曇りのち雨
聴けばへっちゃら長音記号2ん♪
 
 
SIAMとラクリマのwith youは
いつでも聴きたいです。
(*´д`pq*)
1/3の純情な感情は
剣心にぴったり!!!!
 
 
あ,今日はちょっ
と出だしが悪い感じな
blogになりますパー[警告]
 
 
 
 
最近blog書きたかったのに
ちょっと…というか
かなり邪魔が入りw悶々と
していました[壁]_-)
 
仕事忙しいのは全く
問題無いんだけど……
 
何せ…オーガスタスが
3連休でずーっと家に居て
(゜Д゜)悪夢悪夢悪夢悪夢地獄。
自分のしたい事が
全く出来ませんでしたww
 
 
早く離れないと本当に
ストレス死しそうなので
別れ話で奮闘中す(´_ゝ`)DASH!
周りからも「早く別れろ♪」
って応援←してもらってるので
頑張ります長音記号2
 
会社は楽しいから良いけど
家の中がストレス社会ってww
玄関のドア開ける時なんて
 
「これより我等
修羅に入る!!!!!!」
 
て気合いだもん(゜Д゜)
 
 
どうかしてるぜ!!!
 
前田慶次の朱槍で
吹っ飛ばしてほしいおww
 
 
…オーガスタスの話をすると
止まらなくなってしまうし
↑悪い意味でwww))
オーガスタスの事を考えると
頭痛がするので嫌な話は
終わりっパー
 
 
——————襲了——————
 
 
 
 
楽しい事と言えばっっ☆
 
最近,面白い事するのが
流行りでwww
仕事場の人とかと
ちょいちょいふざけて
いるんですが……
 
 
 
エリザベスごっこが
マイブームです。www
 
 
 
 
 
 
どうやるの?って(・∀・)??
 
 
 
 
 
こうやるのwww
 
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120426090927.jpg
 
 
 
右下に居るのが
エリザベスってやつ。
銀魂に出てくるの☆
 
 
突然これやったら
みんな吹くから楽しいよ。
エリザベスごっこwハート
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120426092325.jpg
 
 
 
 
 
 
ゲフン(=×=;)ゲフン。
 
 
 
あと,あまりにもぱっつんが
苦痛だったので
また,たっくんとこに
襲来!!!!して来て
ハク様からは脱出しました。
 
 
ちょっとギザギザめに
してもらったんですが
前髪伸びるの早いらしくて
 
ゆい氏エロザベス疑惑
☆魔界happy妖怪days★-start.gifされて
帰って来ました。
 
 
(´_ゝ`)失敬な。
 
 
 
 
 
 
 
そして,休みの日に
久しぶりに1日だけ
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120426091155.jpg
ハートLUNCHハート
 
 
◆好きなもの食べて良い日◆
を設けて
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120426091306.jpg
ハートDinnerハート
 
 
 
ホットケーキ(*´д`*)
 
肉団子(*´д`*)←
きぇチャンが作ったって
言ってからずっと
食べたかったwwww
 
 
肉団子が好きな人ってww
あんまり聞かないですよね。
 
黒酢でさっぱりな
中華あんかけ風で。
 
ピーマンも一緒に炒め
たかったのに,ピーマン
食べれないとか言う奴が
居るので,私だけ生ピーマン
バリバリ(*´н`*)モクモク
しとりました。
 
 
 
 
笑ってる時
釣りしてる時
美味しいもの食べてる時
アニメと洋画観てる時
自然の中で遊んでる時
友達とお喋りしてる時
 
 
これが幸せですな(*´ω`*)
皆様の幸せtimeは
何ですか???
 
 
 
なになに??
釣りしてる時??(・∀・)
だよねー♪♪
 
 
ヾ(`△´)三○)゜Д゜)<;・.:・グハ
 
 
 
はい,スミマテン<(_ _)>
 
 
 
 
 
ではでは(´_ゝ`)ハート
雨ニモマケズな日を
過ごしましょう☆〃