\こんばんは
/
今日もお疲れ様でした。
楽しい日曜日を
過ごせましたか??
私はと言うと……………
今日は悪い連鎖が続き
アホ炸裂dayでした。
気分的には………
(゜Д゜){Day of the dead www
そして今,私の前髪…
みぎはやみコハクぬし状態www
わかりやすく言うと
千と千尋の◆ハク◆
↑(゜Д゜)最初からそう言え))
なんか前髪気にくわなくて
たっ君(例の美容師氏)に
切ってもらったら
やり過ぎたってヲチですw
トプ画くらいのままで
我慢しときゃ良かった。ww
(=Д=;)あぅあ-。
今日は朝から風が
めーちゃめちゃ
強くて,昼くらいから
アホ連鎖が始まりました。
まず,強風にあおられて
買ったばっかの
スタバのソイラテ吹っ飛ばし
自分の服にダバダー♪
Σ(゜□゜`;)嫌-!!!!
急いで帰って服着替えて
戻ってきて

ご飯の時間がなくなったので
仕事しながらイクラ入り
おにぎりを食べていて…
ペン持ってる手を振って
ジェスチャーしようとしたら
イクラおにぎりを
持ってる方の手をフリフリ
してしまいwwww
イクラはfly away wwww
(゜Д゜)イクラ撒いたww
終いには,帰宅途中
まーだ強風びゅんびゅんで
箱かなんかが吹っ飛んで
来てΣ(゜Д゜`;)
おばあさんに当たりそうに
なったのでかばったら
ゆいニャンの後頭部に
激突wwクリティカルヒットwww
ただの発泡スチロールの箱で
助かったお(=×=;)
おばあさんも無事で
めでたし☆〃
何やらアホと災難の連鎖day
でした°・(ノД<`)・°・
さっき友達と電話してて
今の話をぜんぶ話したら
「お前は愛と笑いを振りまく
サリーちゃんか!!!!www」
と言われ,もう早仲間内に
広まったらしく
サリーちゃんドンマイwwメールを多数頂きましたw
私,しばらくサリーちゃんて
呼ばれそうです(´_ゝ`)
テクマクマヤコン

て,返信したら
「それはアッコちゃんやろw」
て………´Д`)))
サリーちゃんは
マハリクマハリタかwww
まぁ,どっちでも
良いよね(´_ゝ`)←よくない)
そんな災難な今日のcode☆
コーヒー,ダバダー♪した
後の服ねwww
以上,アホ炸裂な今日の
お話でした。(´_ゝ`)


