連鎖マハリクマハリタとCODEと。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

  \こんばんは☆魔界happy妖怪days★-start.gif
  ☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
今日もお疲れ様でした。
楽しい日曜日を
過ごせましたか??
 
 
私はと言うと……………
今日は悪い連鎖が続き
アホ炸裂dayでした。
気分的には………
 
(゜Д゜){Day of the dead www
 
 
 
そして今,私の前髪…
みぎはやみコハクぬし状態www
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-images.jpg
 
 
わかりやすく言うと
千と千尋の◆ハク◆
↑(゜Д゜)最初からそう言え))
 
 
なんか前髪気にくわなくて
たっ君(例の美容師氏)に
切ってもらったら
やり過ぎたってヲチですw
 
トプ画くらいのままで
我慢しときゃ良かった。ww
(=Д=;)あぅあ-。
 
 
今日は朝から風が
めーちゃめちゃ
強くて,昼くらいから
アホ連鎖が始まりました。
 
 
まず,強風にあおられて
買ったばっかの
スタバのソイラテ吹っ飛ばし
自分の服にダバダー♪
Σ(゜□゜`;)嫌-!!!!
 
 
急いで帰って服着替えて
戻ってきて長音記号2
 
ご飯の時間がなくなったので
仕事しながらイクラ入り
おにぎりを食べていて…
 
ペン持ってる手を振って
ジェスチャーしようとしたら
イクラおにぎりを
持ってる方の手をフリフリ
してしまいwwww
 
 
イクラはfly away wwww
(゜Д゜)イクラ撒いたww
 
 
終いには,帰宅途中
まーだ強風びゅんびゅんで
箱かなんかが吹っ飛んで
来てΣ(゜Д゜`;)
おばあさんに当たりそうに
なったのでかばったら
ゆいニャンの後頭部に
激突wwクリティカルヒットwww
 
 
ただの発泡スチロールの箱で
助かったお(=×=;)
おばあさんも無事で
めでたし☆〃
 
 
何やらアホと災難の連鎖day
でした°・(ノД<`)・°・
 
 
さっき友達と電話してて
今の話をぜんぶ話したら
 
「お前は愛と笑いを振りまく
サリーちゃんか!!!!www」
 
と言われ,もう早仲間内に
広まったらしく
 
手紙サリーちゃんドンマイww
 
メールを多数頂きましたw
私,しばらくサリーちゃんて
呼ばれそうです(´_ゝ`)
 
 
手紙テクマクマヤコンむかっむかっ
て,返信したら
「それはアッコちゃんやろw」
 
て………´Д`)))
サリーちゃんは
マハリクマハリタかwww
 
 
 
まぁ,どっちでも
良いよね(´_ゝ`)←よくない)
 
 
 
そんな災難な今日のcode☆
 
 
☆魔界happy妖怪days★-cooooode.jpg
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120422201911.jpg
 
 
コーヒー,ダバダー♪した
後の服ねwww
 
 
 
以上,アホ炸裂な今日の
お話でした。(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif