やっぱり楽しい。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
こんばんび-(・∀・)ハート
 
 
 
今日もお疲れ様です☆〃
 
 
 
わたしはと言いますと
帰宅したばっかりで
目がとろーんとして
とろろ昆布化現象を
起こしておりますですwww
 
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
休暇の代償に,これから
しばらくはこんな感じに
なりそうです(=ω=;)
 
 
でもでもッ!!!!
仕事は頑張らないとね!!
\(^ω^)/ガンバルマ-ン。
 
 
 
 
そうそう,お気に入りの
S港で釣りは…☆
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120421004334.jpg
 
 
 
 
 
あんまりにも釣り行きたくて
魚の活性をあんまり
気にしないで行っちゃったから
 
 
 
結果から言うと
ゲットだぜ!!したのは
この1匹wwwwwフグ
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120421011030.jpg
↑眩しくて半目化により自重w))
 
 
愛しのアブラコ氏。
☆魔界happy妖怪days★-imageresult.gif
超ミニサイズ(つд`)
 
ドンコってやつも
釣れたんだけど
即リリースしたら
ドンコ好きに怒られましたw
 
 
ゆいニャン以外は投げも
垂らしもボウズ。
 
 
でも,やっぱり
「釣り場に居る」
ってだけで楽しくてハート
 
 
 
 
1匹だのボウズだの
関係なく楽しかった♪〃
\(^ω^)/海気持ち良い
 
 
 
 
知らないおじ様が
ソイ見えるぞ-!!!!フグ
って言ったのを本気にしてww
 
 
 
 
………。
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120421004421.jpg
 
 
盗撮されてるとも知らずに
一生懸命覗き込むお馬鹿さんww
 
 
 
 
 
 
 
そしてまたまた
知らないおじ様に
お尻を叩かれるという
ハプニングwwww
(・∀・)「良いケツがあったから
叩いてしまったwww」となww
 
 
びっくりし過ぎて
「セクハラ料100億万円。
ローンも可。」
って言うの忘れてましたwww
 
 
 
 
仲間はゲラゲラ(´_ゝ`笑)…
おじ様は満足気に退散www
 
 
 
 
 
んー(´_ゝ`)…
このノリがさすがS港やwww
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
 
 
帰りは
 
☆魔界happy妖怪days★-20120421004407.jpg
 
 
曇りだけど,こーんな
綺麗な,某湖見れたし
大満足ー(≧∀≦)
でしたっハート
 
 
 
むしろ,ここで
アメマス釣りしたかったん
だけど(´・ω・`)
ウエーダー積んでなかったし
仕事の時間の関係上
素通り……°・(ノД`)・°無念
何人か釣り人見かけて
羨ましかったッス。
自分もやりたいッス。
 
 
 
 
次はI湾新港かな~
 
 
 
 
渓流解禁までは大人しく
海通いしながら長音記号2
フライ作りながら長音記号2
バス釣り勉強です!!!!!!!
<(*´ω`*)>ガンバルンバっ♪
 
 
フライはカディスばっか
作っちゃうからwww
↑作りやすい・見やすい)
ニンフやドライ多めに
作らないと(=ω=;)
 
 
 
 
 
夏は渓流と海両方頻繁に
行くから,今のうちに
準備準備ですっ(^ω^)
 
 
 
というわけで今年初の
海アタックは楽しかったけど
あちゃまー(つд`)
な,結果でしたwwww
 
 
 
(´_ゝ`)うん,これからさ。
 
 
 
 
 
ではではお休みなさい。ハート