\HELLO
/
/
ガシャンガシャン
海から帰って来ましたよ-。
(*´д`*)楽しかったです☆
やっぱり海は気持ちよい

渓流の大自然もよいけど
海の香りも良いっ♪
↑
アルカ並に笑いが
止まりません。
まだ,お気に入りのS港は
魚が活性してないのか
なんなのかwww
超負け戦でしたがねwww
でも,行けただけで
大満足\(^ω^)/
そして何かと面白かったwww
写真はぜんぶデジカメで
撮ったから,初海記事は
明日また詳しく書きます☆〃
景色もすっごく綺麗
でしたよ-ッ(ο・∀・)
※でも絶対「期待」して
見ないで下さいwww
(゜Д゜)あぅあ---www
ゆいニャンのわけわからん
写真まであるのでwwww
次回は近場で,魚が
活性してる港に行きます
(・∀・∩
S港はまだ時期が
早かったな…。
という事で,傾奇者には
なれませんでしたが
負け戦こそ武功
ではないか(*´∀`)ノ←違))
(´_ゝ`)

