念願,叶ったでござ候。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
 
  \HELLOハート
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
ガシャンガシャン
 
 
 
 
 
 
 
海から帰って来ましたよ-。
(*´д`*)楽しかったです☆
やっぱり海は気持ちよいハート
渓流の大自然もよいけど
海の香りも良いっ♪
 
 
☆魔界happy妖怪days★-hitokoma_2012_01_07.jpg
 
アルカ並に笑いが
止まりません。
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
 
まだ,お気に入りのS港は
魚が活性してないのか
なんなのかwww
超負け戦でしたがねwww
 
 
 
 
でも,行けただけで
大満足\(^ω^)/
そして何かと面白かったwww
 
 
 
 
写真はぜんぶデジカメで
撮ったから,初海記事は
明日また詳しく書きます☆〃
景色もすっごく綺麗
でしたよ-ッ(ο・∀・)
 
 
 
 
※でも絶対「期待」して
見ないで下さいwww
(゜Д゜)あぅあ---www
 
ゆいニャンのわけわからん
写真まであるのでwwww
 
 
 
 
 
 
次回は近場で,魚が
活性してる港に行きます
(・∀・∩
S港はまだ時期が
早かったな…。
 
 
 
 
という事で,傾奇者には
なれませんでしたが
負け戦こそ武功
ではないか(*´∀`)ノ←違))
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
(´_ゝ`)ハート