皆様,今日も
お
れ様です(・∀・)ノ
んもー ┓(´Д`)┏
人生ってのは思い通り
いかないものでwww
せっかくワックワクドキドキ
お仕事頑張ってたのに
美容師氏からお呼びがかかり
結局釣り具屋さんに
行けませんでしたorz
髪を,またピンクブラウンに
して,髪メンテナンスして

前髪切られて



次の撮影の話聞いて

ダッシュで美容室出たけど
釣り具屋さん………
終了ーー(゜Д゜)ーーオワタ。
24hの釣り具屋さんは
めーちゃめちゃ遠くにある為
諦めて,明日行くことに
しました(つд`。)アチャ
とりあえず行けたのは
ドラッグストアだけwww
ドラッグストアも
超マッハでお買い物www
パックと
肌荒れしそうな予感の
時のためのDHCの化粧水
↑ややこしいwww))
おやつ用のドライフルーツ。
無調整豆乳ー

うん,ヘルシー(´_ゝ`)
体重増えたら,身軽に
動けないから渓流釣りに
支障が出ますからね←そこかw)
髪メンテナンス中
美容師氏から
映画「僕等がいた」の話を
さんっざん聞かされたので←
きゅん(*´д`pq*)きゅん
するような恋がしたいと
思ってしまいました。www
とりあえず………
明日はお魚サン達に
きゅんきゅんして
来ますよ
ww
ww明日は大物ゲットだぜ!
するために……
↑今日は,この入浴剤
使って半身浴し-
身体をほぐしてきました。
豆乳を飲んでから…
Spriteでプハー(*´∀`)←ww
いえ,お酒飲める年ですけど
むくむから,あんまり
飲みません。
つまらん女だ(´_ゝ`)ww
ではでは

∩^ω^∩

