\
/

まだ,おはようの時間??
(´・ω・`)微妙。
今日は昼から雨だモナー。

皆様,傘持ってきましたか??
風邪引いてるアメンバさんも
いるみたいだし,気をつけて
下さいまし!!!!
でもでも…
春の雨って寒いけど風情が
ありますな(´_ゝ`)
今日は仕事が終わったら
だーい好きな場所に
行くからワクワク(*´д`pq*)
してます♪〃wktk wktk☆
その場所とは………
次回に続くっ!!!!!!
ゲフン(=ω=;)ゲフン
はい,引っ張る話でも
ないのでwww
『釣り具屋さん』
に行きます\(^ω^)/
極秘裏に取った←
リベンジ釣り休暇に備えてwww
PEラインやブラー
針,グローブ無くしたからorz
グローブと~イソメと~
バス釣り入門本!
買って来ます(*´д`*)

エギとかも買っちゃいそうww
ついでに,使ってないけど
渓流竿の取れちゃったパーツも
取り寄せせねば(゜Д゜)
大事なSIMANOの竿
だからぬ。
バス釣りは最近興味
持ち出して,そんな時に
バスプロのRYOさんと
有り難い事にアメンバーに
なれたもので(≧ω≦人)))
しかも,すっごく優しい方で
感激°・(ノД<`)・°・アゥア
ますます萌…wwwいえ
燃えてキター(・∀・)ー♪〃
という事で,今年は
バス釣りに挑戦して
みま-す!!!
とりあえず極秘裏釣り休暇は
海!!!!!!!(屮°□°)屮
次こそは1人で
思いっきり釣りする(゜Д゜)!!
ではでは,今日も良い1日を☆
