ワックワクな場所。(<○>Д<○>)クワ! | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
  \ ☆魔界happy妖怪days★-imageresult.gif /
    ☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
まだ,おはようの時間??
(´・ω・`)微妙。
 
 
 
今日は昼から雨だモナー。雨
皆様,傘持ってきましたか??
風邪引いてるアメンバさんも
いるみたいだし,気をつけて
下さいまし!!!!
 
でもでも…
春の雨って寒いけど風情が
ありますな(´_ゝ`)☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
 
 
 
 
今日は仕事が終わったら
だーい好きな場所に
行くからワクワク(*´д`pq*)
してます♪〃wktk wktk☆
 
 
 
 
 
その場所とは………
 
 
 
 
 
 
次回に続くっ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-images.jpg
 
 
 
 
 
ゲフン(=ω=;)ゲフン
 
 
 
はい,引っ張る話でも
ないのでwww
 
『釣り具屋さん』
 
に行きます\(^ω^)/
 
 
 
極秘裏に取った←
リベンジ釣り休暇に備えてwww
PEラインやブラー
針,グローブ無くしたからorz
グローブと~イソメと~
バス釣り入門本!
 
買って来ます(*´д`*)ハート
エギとかも買っちゃいそうww
 
 
ついでに,使ってないけど
渓流竿の取れちゃったパーツも
取り寄せせねば(゜Д゜)
大事なSIMANOの竿
だからぬ。
 
 
 
バス釣りは最近興味
持ち出して,そんな時に
バスプロのRYOさんと
有り難い事にアメンバーに
なれたもので(≧ω≦人)))
しかも,すっごく優しい方で
感激°・(ノД<`)・°・アゥア
 
 
 
ますます萌…wwwいえ
燃えてキター(・∀・)ー♪〃
という事で,今年は
バス釣りに挑戦して
みま-す!!!
 
 
 
 
とりあえず極秘裏釣り休暇は
海!!!!!!!(屮°□°)屮 
 
 
次こそは1人で
思いっきり釣りする(゜Д゜)!!
 
 
 
 
 
 
ではでは,今日も良い1日を☆
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif(´_ゝ`)
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif