こんばんびー☆
(・∀・)∩
休み明けで低め.おかしめ←
な,テンションの
ゆいニャンですwwww。
普段聴かない曲まで
聴いてワケワカラン
ランランルー\(^ω^)/
釣り行けなかったから
釣りがしたすぎて
昨日,夢の中で釣りしたら…
ジョーズ(ホオジロザメ)に
襲われて,食われたくない
一心で魚を差し出して
しまいましたwww
ゲフン(=ω=;)ゲフン。
みんなは休み満喫
出来ましたか??(・∀・)
何してたの-???
ゆいニャンはへろへろ
気分を払拭するべく
超ーーーーー久々にfragranceを
変えました。
今まではずっと
↑左のGUCCIオーデパルファム
使っていました。(空っぽw)
右のフェンディーは
貰いものなんですが
僕にはちょっと無理www
GUCCIのは,まず他の人と
かぶらないし
(普通のとこではあんまり
売ってない。)
セカンドノートが
超セクスィーな香りに
(↑どんな香だよwww)
なるので

出来れば男性に
つけてほしい!!!!!!
キュン(*´∀`pq)キュン♪
って思う香なんだー。
元元元彼がつけてましたwww
えぇ,もう僕はイチコロ
でしたよwww[匂い]に。
これつけてる人滅多に
居ないから,次愛用してる人に
出逢ったらた惚れそうです。←
いえ,惚れます。
余談長くなったwww
乗り変えたのはこちらー☆
左は前から持ってた
Rose of heaven
買ったのは右!!CKの
[エタニティー](*´∀`)
何を隠そう,大好きな
蔵キイナ様がつけてるやつ
なんでござる(・∀・)∩☆
薔薇好きには,もう
たまらにゃい←香でした/////
メロメロメロゥ(*´д`
Roes of heavenもだいぶ
フレッシュな薔薇の香
なんだけど,エタニティーは
薔薇プラス,オリエンタル?な
感じと言ったらよいのか
愛用してたGUCCIみたいに
セクスィー匂!!!!!
むしろGUCCIに少し似てる!
という事で,めちゃめちゃ
気に入りました(*´艸`)
新しいfragranceが
休み明けの憂鬱を
少しふっ飛ばして
くれましたよ。
薔薇って本当に好きな香で
ボディークリームや
ハンドクリーム
シャンプー,リンスは
ぜ-んぶロクシタンの
薔薇シリーズで固めて
おりますです。
結構,香りで気分
変わるよね( ´∀`)☆
ではではパワーが切れたので
しーゆー∩^ω^∩
明日からまた
頑張りましょ-☆〃


