Roseを,手に入れるんだ。← | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

☆魔界happy妖怪days★-start.gif
   こんばんびー☆
    (・∀・)∩
 
 
休み明けで低め.おかしめ←
な,テンションの
ゆいニャンですwwww。
普段聴かない曲まで
聴いてワケワカラン
ランランルー\(^ω^)/
 
 
 
釣り行けなかったから
釣りがしたすぎて
昨日,夢の中で釣りしたら…
 
 
ジョーズ(ホオジロザメ)に
襲われて,食われたくない
一心で魚を差し出して
しまいましたwww
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-images.jpg
 
 
 
 
ゲフン(=ω=;)ゲフン。
 
 
 
 
みんなは休み満喫
出来ましたか??(・∀・)
何してたの-???
 
 
 
ゆいニャンはへろへろ
気分を払拭するべく
超ーーーーー久々にfragranceを
変えました。
 
 
 
今まではずっと
 
 
☆魔界happy妖怪days★-GUCCI.jpg
 
↑左のGUCCIオーデパルファム
使っていました。(空っぽw)
 
右のフェンディーは
貰いものなんですが
僕にはちょっと無理www
 
GUCCIのは,まず他の人と
かぶらないし
(普通のとこではあんまり
売ってない。)
セカンドノートが
超セクスィーな香りに
(↑どんな香だよwww)
なるのでハート
 
出来れば男性に
つけてほしい!!!!!!
キュン(*´∀`pq)キュン♪
 
 
って思う香なんだー。
 
 
元元元彼がつけてましたwww
えぇ,もう僕はイチコロ
でしたよwww[匂い]に。
 
これつけてる人滅多に
居ないから,次愛用してる人に
出逢ったらた惚れそうです。←
いえ,惚れます。
 
 
 
 
余談長くなったwww
乗り変えたのはこちらー☆
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120415221402.jpg
 
左は前から持ってた
Rose of heaven
 
買ったのは右!!CKの
[エタニティー](*´∀`)
 
 
 
何を隠そう,大好きな
蔵キイナ様がつけてるやつ
なんでござる(・∀・)∩☆
 
 
 
薔薇好きには,もう
たまらにゃい←香でした/////
メロメロメロゥ(*´д`
 
Roes of heavenもだいぶ
フレッシュな薔薇の香
なんだけど,エタニティーは
薔薇プラス,オリエンタル?な
感じと言ったらよいのか
愛用してたGUCCIみたいに
セクスィー匂!!!!!
むしろGUCCIに少し似てる!
 
という事で,めちゃめちゃ
気に入りました(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
新しいfragranceが
休み明けの憂鬱を
少しふっ飛ばして
くれましたよ。
 
 
 
薔薇って本当に好きな香で
ボディークリームや
ハンドクリーム
シャンプー,リンスは
ぜ-んぶロクシタンの
薔薇シリーズで固めて
おりますです。
 
 
 
 
結構,香りで気分
変わるよね( ´∀`)☆
 
 
 
 
 
 
ではではパワーが切れたので
しーゆー∩^ω^∩
 
 
明日からまた
頑張りましょ-☆〃
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif