こんにちワーウ(・∀・∩
金週ですねwww
皆様はどんな金週を
お過ごしですか??
ユイザベスはwww
まだ休み無いけど
釣りの予定が立ったから
ランランルーしてます。
まぁ,金週中はほぼ毎日遅出
だから午前中は,のほーん
と洋画観たりしてます(´_ゝ`)
最近,本当にポカポカで
暑くさえ感じますね

装いがどんどん軽く
なるので,嬉しいです。
(≧ω≦pq)
毎日春らしーい格好
してます。(´_ゝ`)
紫外線強いから
グラサンしてるけど
もう,本っ当に眩しいから
釣り用の偏光タイプの
グラサンしたい所www
そうそう(・∀・)
こっちもようやく桜咲きそうで
一昨日は……
◆お花見の下見をする会◆ww
っていう,わけのわからん会で
先輩達とウロウロしてましたww
一応,仕事の途中なのにね
「ここ良いんじゃね?!」
って,コンビニ袋ごそごそして
ビールを取り出し
カシュ♪ぷふわぁ-♪
(*´д`*)ノ

と飲み出した先輩www
ここはイタリアだったか??
⊂(゜∀゜)⊃
↑そんなはずないww))
焼酎とウーロン茶まで
持ってるし,勘弁してくれww
(´_ゝ`)飲む気満々だった模様。
とりあえず,下見メンバー全員
自分の仕事はもう完了
してたから
早退ですwwww
早退ですwwww運転役の先輩と酒嫌いな先輩
別件の仕事があった私は
私が昼用に作って来た弁当を
つまみにwウーロン茶飲み飲み
(*~▽~)ノ|_|いえあ☆
「お花見の下見をする会」は
一部飲み会,一部ピクニック
と化しましたwww
┓(´_ゝ`)┏
それでも,酔っ払い軍団に
飲めって言われたから
ウーロン茶をウーロンハイって
ごまかしたおwww
そしてそして……☆
昨日は書類持ってくの以外
ほぼ休みだったので
↑めんつゆをかける派))
ゆっくり豚カツ作ったり
お菓子作ったり
ロードオブザリングの
1~3まで一気に観たりw
ロッド磨いたりww
ワカサギ用ロッドの
こびりついたウロコ
剥がしたりwww
好きな事色々やってました♪
ちなみに!!!!!!
豚カツとかメンチカツとか
ほぼめんつゆ派なんですが
みんなは絶対ソース?!!!
めんつゆとかキチガイ
プギャー(σ^Д^)σ
みたいに,よく言われるんだけどw
………まぁいいや←
皆様も
お出かけしたり
釣り行ったり
色々楽しんで下さいね

(*´ω`*)ノ☆


