オス!オラ悟空。←
ただいマダオ~(・∀・)ノ

強風止んで,雨降ってましたw
雨って言っても小雨
だったから傘ささず
(傘きらいww)
帰って来る頃には髪濡れて
オバケだお~~(m´Д`)m
ってなってましたwww
警)不審人物逮捕~。
[警察]_
( =) Σ(゜Д゜;))
┃┳┣ ┃ノ┃ノ
〒〒 ゞゞ
ゲフンゲフン(-ω-;)
コントレックスと炭酸水
だけ買うはずが
フルーツ買ったりww
ヨーグルト買ったりww
寄り道・道くさ
し放題で帰ってきました。
[余談]
コントレックス飲んで
半身浴したら
めーちゃめちゃ良い汗
でるんだよー(・∀・)ノ
帰って来てからね
これ…………
着て行けば良かったと
大後悔時代ですたwww。
ナイロンライダース
(屮°□°)屮
なんか写真に撮ると
おダサ~く見えるけどw
夏は釣りの時着たり
ランニング・ウォーキング
とか,スポーティーstyleに
合うのだよ。
そこで……☆
またゴーグル持ち出したwww
ゴーグル愛好会です。
会員こいつ↑だけwww)
良いんじゃない?(´_ゝ`)ぷ
アドベーンチャーって
気分になるる。←どんな?w)
で,ついでにごそごそ
アニメグッズ倉庫
荒らしてたら…☆
ガチャガチャで獲得した
ドラゴンボールグッズ

久々に見たwwww
道着の袋と
ポルンガのケータイクリーナー
フワフワカリン様ストラップ
すーしんちゅ&サイヤ悟空
うーん(´_ゝ`)

ますます,アドベーンチャー
したくなってきたぜ。
↑夜に何言ってんだよw))
まあ,僕はよい子だから
半身浴して,うだうだします←
いつもお付き合い
です。ではのんっ(・∀・∩


