そぉさ~今こそアドベーンチャー。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
オス!オラ悟空。←
ただいマダオ~(・∀・)ノハート
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
 
 
強風止んで,雨降ってましたw
雨って言っても小雨
だったから傘ささず
(傘きらいww)
帰って来る頃には髪濡れて
オバケだお~~(m´Д`)m
ってなってましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
警)不審人物逮捕~。
 
  [警察]_
  (  =) Σ(゜Д゜;))
  ┃┳┣    ┃ノ┃ノ
   〒〒     ゞゞ
 
 
 
 
 
 
 
ゲフンゲフン(-ω-;)
 
 
 
 
 
コントレックスと炭酸水
だけ買うはずが
フルーツ買ったりww
ヨーグルト買ったりww
寄り道・道くさ
し放題で帰ってきました。
 
 
 
 
[余談]
コントレックス飲んで
半身浴したら
めーちゃめちゃ良い汗
でるんだよー(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
帰って来てからね
これ…………
 
☆魔界happy妖怪days★-20120411220439.jpg
 
着て行けば良かったと
大後悔時代ですたwww。
 
ナイロンライダース
(屮°□°)屮 
なんか写真に撮ると
おダサ~く見えるけどw
 
夏は釣りの時着たり
ランニング・ウォーキング
とか,スポーティーstyleに
合うのだよ。
 
 
 
 
そこで……☆
 
☆魔界happy妖怪days★-20120409190928.jpg
 
 
またゴーグル持ち出したwww
ゴーグル愛好会です。
会員こいつ↑だけwww)
 
 
良いんじゃない?(´_ゝ`)ぷ
アドベーンチャーって
気分になるる。←どんな?w)
 
 
 
 
 
 
で,ついでにごそごそ
アニメグッズ倉庫
荒らしてたら…☆
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120411220505.jpg
 
ガチャガチャで獲得した
ドラゴンボールグッズハート
久々に見たwwww
 
 
 
道着の袋と
 
ポルンガのケータイクリーナー
 
フワフワカリン様ストラップ
 
すーしんちゅ&サイヤ悟空
 
 
 
 
 
うーん(´_ゝ`)ハート
ますます,アドベーンチャー
したくなってきたぜ。
↑夜に何言ってんだよw))
 
 
 
 
 
 
まあ,僕はよい子だから
半身浴して,うだうだします←
 
 
 
 
 
いつもお付き合い
☆魔界happy妖怪days★-start.gifハートです。
 
 
 
 
 
 
ではのんっ(・∀・∩