お
れさまーる!!
ただいまーる!!!!
(・∀・∩シュワッチ☆
仲良くして下さってる皆様
暖かいコメントを
いつもありがとうです。
疲れて帰ってきても
コメント見たら
癒されるんルン(*´д`*)

はてさて…☆
さっき帰ってきた
ゆいニャンですが
今日は楽ーなゆるーい
感じだったのでので
ピコピコピーして椿新之助サンと
アメンバーに
なっちゃったんんん♪
わ-いヽ(*´ー`)ノわーい☆
そしてそしてーっ!!!!!!
明日から2連休な僕☆〃
超ーお久し海釣り

してきます

(*´д`*)うーみー
ワカサギ以来の釣り
だからめちゃめちゃ
うれピカ♪クラピカ♪
ゴーグル愛好会だから
例のゴーグル着けて
行ってくるであります☆
愛好会の会員増えたッス♪
オッス!!!!!ズシっす!!!!←
僕の姉ちゃまのクラピーが
入ってくれたから
テンションメガMAX!!!!!!
僕の狙いは
ソイとアブラコ!!!!!
今回は餌サンマで
行きますわ。
50センチ級のアブラコは
去年からの目標で…
お気に入りの釣り場で
糸切れて,巨大アブラコに
3回ほど逃げられてるからorz
因縁の戦いなのだ!!!!!!
(゜Д゜)こんちきしょおお
エヴァパワー見せてやる!!←
ロンギネスの矢
突き刺してやんよwww

去年は【釣り新聞】様に
3回載せて頂いたから
今年は4回目標で。
(´_ゝ`)
今年はメンズにも負けない
大物ヤマメ・ニジマス
アブラコ釣ったるwww
(屮°□°)屮
まぁ,ボウズ(釣り果ゼロ)
だったら……
ドンマイ
って
って言ってやって下さい。
ではおやすみな
サイヤパワー(´ω`☆)

