出撃予告![海]超激戦なるか。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
☆魔界happy妖怪days★-thumbreg.gifれさまーる!!
ただいまーる!!!!
(・∀・∩シュワッチ☆
 
 
 
 
 
 
仲良くして下さってる皆様
暖かいコメントを
いつもありがとうです。
疲れて帰ってきても
コメント見たら
癒されるんルン(*´д`*)ハート
 
 
 
 
 
 
はてさて…☆
さっき帰ってきた
ゆいニャンですが
今日は楽ーなゆるーい
感じだったのでので
 
 
☆魔界happy妖怪days★-r.jpg
 
 
携帯ピコピコピーして
椿新之助サンと
アメンバーに
なっちゃったんんん♪
わ-いヽ(*´ー`)ノわーい☆
 
 
 
 
そしてそしてーっ!!!!!!
明日から2連休な僕☆〃
 
 
 
超ーお久し海釣りフグ
してきますハート
(*´д`*)うーみー
ワカサギ以来の釣り
だからめちゃめちゃ
うれピカ♪クラピカ♪
 
 
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-images.jpg
 
 
ゴーグル愛好会だから
例のゴーグル着けて
行ってくるであります☆
愛好会の会員増えたッス♪
オッス!!!!!ズシっす!!!!←
 
 
僕の姉ちゃまのクラピーが
入ってくれたから
テンションメガMAX!!!!!!
☆魔界happy妖怪days★-imageresult.gif
 
 
 
 
 
 
僕の狙いは
ソイとアブラコ!!!!!
今回は餌サンマで
行きますわ。
 
 
50センチ級のアブラコは
去年からの目標で…
 
お気に入りの釣り場で
糸切れて,巨大アブラコに
3回ほど逃げられてるからorz
因縁の戦いなのだ!!!!!!
(゜Д゜)こんちきしょおお
 
 
エヴァパワー見せてやる!!←
ロンギネスの矢
突き刺してやんよwwwフグ
 
 
 
 
 
 
去年は【釣り新聞】様に
3回載せて頂いたから
今年は4回目標で。
(´_ゝ`)
 
 
 
 
今年はメンズにも負けない
大物ヤマメ・ニジマス
アブラコ釣ったるwww
(屮°□°)屮 
 
 
 
 
 
まぁ,ボウズ(釣り果ゼロ)
だったら……
ドンマイハートって
言ってやって下さい。
 
 
 
 
 
 
 
ではおやすみな
サイヤパワー(´ω`☆)
 
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif