MU・ZA・NN。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
こんばんワゥッ(・∀・)ハート
 
 
皆様いかがお過ごしで
しょうか??
まーたすんごい風
吹いてますが
大丈夫ですか??
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif{ちょww
強風やばいってばwww
 
(↑帰宅途中時の心の叫び。)
 
 
 
 
 
 
 
さっきね,帰宅途中
物凄い勢いで転がってきた
空きビンを華麗によけて
 
「ふん(´_ゝ`)雑魚が。」
 
と思っていたら
吹っ飛んで来たダンボールに
直撃したゆいニャンです。ww
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
 
 
……↑とか思った人!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
[ゆいの攻撃]
 
にらみつける!!!!!!!
(ノ`△´)ノ{ビガヂュ゛ウ゛ー
雷雷雷雷雷雷
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲフン(=ω=;)ゲフン。
 
 
 
 
で,帰って来たら
お茶漬けが食べたくなって
 
お湯を注いでから長音記号2
 
コートにダウニーの香りの
シワ取りをぶっかけようと
思って自分専用の棚を見たら…
 
(´゜Д゜)「あれ-??
シャア専用ザクの
ストラップが無いいいい」
 
ってなりwww
必死に探しまくって
やっとこさ見つけて
 
 
 
さあ,DVD観よ(*´д`*)ノ
 
 
☆魔界happy妖怪days★-images.jpg
 
 
と,リビングに戻ると
 
 
 
 
ウハwww(゜Д゜)wwwwww
 
 
 
お茶汁は全て米に吸収され
米は魔人ブゥになってました。
 
今,かなり渋々お茶漬け味の
やわらかいご飯を食べてますw
(;´Д`)グハァ・゜.゜・
 
 
 
 
 
 
 
まだ風吹いてるけど
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120404112944.jpg
 
愛飲しとる炭酸水と
コントレックス(硬水)が
なくなったから
ドラッグストア行って
来ます(・∀・)ノ☆〃
 
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gifハート
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif