こんばんワゥッ(・∀・)

皆様いかがお過ごしで
しょうか??
まーたすんごい風
吹いてますが
大丈夫ですか??
強風やばいってばwww
(↑帰宅途中時の心の叫び。)
さっきね,帰宅途中
物凄い勢いで転がってきた
空きビンを華麗によけて
「ふん(´_ゝ`)雑魚が。」
と思っていたら
吹っ飛んで来たダンボールに
直撃したゆいニャンです。ww

……↑とか思った人!!!!!!
[ゆいの攻撃]
にらみつける!!!!!!!
(ノ`△´)ノ{ビガヂュ゛ウ゛ー






ゲフン(=ω=;)ゲフン。
で,帰って来たら
お茶漬けが食べたくなって
お湯を注いでから

コートにダウニーの香りの
シワ取りをぶっかけようと
思って自分専用の棚を見たら…
(´゜Д゜)「あれ-??
シャア専用ザクの
ストラップが無いいいい」
ってなりwww
必死に探しまくって
やっとこさ見つけて
さあ,DVD観よ(*´д`*)ノ
と,リビングに戻ると
ウハwww(゜Д゜)wwwwww
お茶汁は全て米に吸収され
米は魔人ブゥになってました。
今,かなり渋々お茶漬け味の
やわらかいご飯を食べてますw
(;´Д`)グハァ・゜.゜・
まだ風吹いてるけど
愛飲しとる炭酸水と
コントレックス(硬水)が
なくなったから
ドラッグストア行って
来ます(・∀・)ノ☆〃


