石焼き芋と桜。時々code。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
 
 \ただいま-るっハート
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
みんなのBlog見てたら
「桜」「お花見」
「お弁当持ッてお出掛け」
を,ちらほら見かける
ようになり……
 
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif{羨ましーん。
 
 
 
と思う,イヌイットです。
↑あんたはゆいニャンねww)
 
 
だってこっちは,まーだ
◆石焼き芋トラック◆
(その名は石焼き華撃団←)
走ってるんだもんんん(つд`)
さっきまさにその
石焼き華撃団と
すれ違ったのだwwww
 
 
 
 
春気分を消し飛ばす
石焼き芋wwwwww
真冬気分にさせる
石焼き芋wwwww
 
 
 
 
んんんんんんん………
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gifくわハート
 
 
 
 
でも今日,朝は結構暖かくて
トレンチでもいけたよ-☆〃
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
(帰宅後)
☆魔界happy妖怪days★-20120409190847.jpg
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-code09.jpg
 
◆脱いだver.
 
・白シャツワンピ
・無地黒タンクワンピ
・太ベルト
・レオパードBag
 
 
 
春っぽくして
ウキウキ浮き浮き
してたんだけども
 
☆魔界happy妖怪days★-imageresult.gif
昼くらいから風ビュン長音記号2
ドゥハ長音記号2バビュ長音記号2
 
て感じでwwww
風使い陣ちゃまが
修羅旋風拳で
暴れまくってて,帰る時は
もちろん寒かったけどな。
(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
ゆいニャンも早く
お花見やピクニック
行ぎだい゛っ!!!!!!!←
 
 
 
 
 
 
ではのん(σ・∀・)σハート