\ただいま-るっ
/
/
みんなのBlog見てたら
「桜」「お花見」
「お弁当持ッてお出掛け」
を,ちらほら見かける
ようになり……
と思う,イヌイットです。
↑あんたはゆいニャンねww)
だってこっちは,まーだ
◆石焼き芋トラック◆
(その名は石焼き華撃団←)
走ってるんだもんんん(つд`)
さっきまさにその
石焼き華撃団と
すれ違ったのだwwww
春気分を消し飛ばす
石焼き芋wwwwww
真冬気分にさせる
石焼き芋wwwww
んんんんんんん………

でも今日,朝は結構暖かくて
トレンチでもいけたよ-☆〃
(帰宅後)
◆脱いだver.
・白シャツワンピ
・無地黒タンクワンピ
・太ベルト
・レオパードBag
春っぽくして
ウキウキ浮き浮き
してたんだけども
昼くらいから風ビュン

ドゥハ
バビュ
バビュ
て感じでwwww
風使い陣ちゃまが
修羅旋風拳で
暴れまくってて,帰る時は
もちろん寒かったけどな。
(´_ゝ`)
ゆいニャンも早く
お花見やピクニック
行ぎだい゛っ!!!!!!!←
ではのん(σ・∀・)σ


