あ………
2連続登場,大変大変
失礼いたしまする。
お許し下さい
ラーメン
←
妹ちゃんからの手紙の件と
昨日ゴーグルと
トレンチコート
シャツワンピが
届いたのでテンション
高いのだぬ。

ドっキドキわくわくで
待っていたゴーグル君。
着けると……
こうなります。
ヘッドバンドの上に
ゴーグルしてるから
痛くないよー(・∀・)ノ
服は…………
釣りの時はいつも
こんな適当な格好してるの。
適当だけど
THE NORTH FACE の
Tシャツはお気に入りです(・∀・)ノ
ゴーグルに勇気がいるか…
NO-(☆▽☆ )ー!!!!!!
僕例え,変とか言われても
変人だし,気に入ったから
全然,装着して出かけますwww
適当MAXにcodeしたから
今度ちゃんと考えよう☆
そしてトレンチが
こちらああああ!!!!!!!!
おチビな僕にも
丁度良い丈!!!!!!!
前でリボン結びが
可愛いんだぬ(*´д`*)
今日着て行ってたけど
超MAX寒くてwwww
早くアウターとして
トレンチ着用出来る気温に
なってほしいと
切実に思いました。
そのせいでしょう……
帰ってきてから
MAXくしゃみが止まらなくて
さっきパスタ作ってたら
胡椒吸い込んで
更にメガトンMAXくしゃみと
化して,もうフシギダネ
みたいな声になって
来ましたwwww
ダネダネッ


早く東京や関西みたいに
桜,咲かないかな(´・ω・`)
みんなのとこは
もうポカポカピカーン

ですか???
この,シベリアの
ツンドラ地帯から早く
抜け出したいゆいニャンでした。
wwww
(´_ゝ`)



