はいはいこんばんは。
今日は,大事な妹の
のんちゃんが送ってくれた
お手紙自慢ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
蔵馬とね,ゆいニャンの
イラを描いてくれたのー/////
のんちゃんからOK出たから
載せちゃうよー☆
あ,ラブレターの中身は
秘密だよー←
まず,封筒画からして
ニヤついたなんて
内緒ね←
↑蔵馬が、お手紙です!!!
って,言ってるのーー(●´ω`●)
可愛い・・・//////
こちらが素晴らしいイラなのだー////
上手い・・・・上手過ぎるよ真面目に。
時間が無い中
姉ちゃんと蔵馬描いて
くれるなんて・・・・・°・(ノД`)・°・
嬉しい・・・・(泣
年賀には,造花くん描いて
くれて,手紙には
蔵馬とゆいニャンなんて
感謝感激だよおおおおお><
しかし、姉ちゃんを
可愛く描きすぎよーー
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
このくらい可愛く
なりたいいいいい><。))
のんちゃん本当に本当に
ありがとうーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
大好きだぞ妹よおおおおお!!!!
ってことでシスコンゆいニャンは
御礼に←
のんちゃんと僕を描いた。
THE☆妹大好きアピールww
のんちゃん,これからも
応援してるよ!!!!
のんちゃんなら
絶対夢叶えられるよ\(^_^)/
これからもこんな
お姉ちゃんをよろしくね☆


