僕の妹☆のんちゃん。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

はいはいこんばんは。


☆魔界happy妖怪days★-start.gif




今日は,大事な妹の

のんちゃんが送ってくれた

お手紙自慢ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





蔵馬とね,ゆいニャンの

イラを描いてくれたのー/////

のんちゃんからOK出たから

載せちゃうよー☆

あ,ラブレターの中身は

秘密だよー←




まず,封筒画からして

ニヤついたなんて

内緒ね←




☆魔界happy妖怪days★


↑蔵馬が、お手紙です!!!

って,言ってるのーー(●´ω`●)

可愛い・・・//////







☆魔界happy妖怪days★


こちらが素晴らしいイラなのだー////

上手い・・・・上手過ぎるよ真面目に。


時間が無い中

姉ちゃんと蔵馬描いて

くれるなんて・・・・・°・(ノД`)・°・

嬉しい・・・・(泣


年賀には,造花くん描いて

くれて,手紙には

蔵馬とゆいニャンなんて

感謝感激だよおおおおお><

しかし、姉ちゃんを

可愛く描きすぎよーー

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

このくらい可愛く

なりたいいいいい><。))




のんちゃん本当に本当に

ありがとうーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大好きだぞ妹よおおおおお!!!!







ってことでシスコンゆいニャンは

御礼に←

のんちゃんと僕を描いた。




☆魔界happy妖怪days★



THE☆妹大好きアピールww





のんちゃん,これからも

応援してるよ!!!!

のんちゃんなら

絶対夢叶えられるよ\(^_^)/




これからもこんな

お姉ちゃんをよろしくね☆