ウンパ×ルンパ×新生物。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
  \お疲レ-ション皆様/
   ☆魔界happy妖怪days★-start.gifハート
 
 
みんな無事?!!!!!!
 
 
 
 
強風にさらされ
雪に冷凍され
冷凍食品になりました。
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120404175051.jpg
 
デコに飛影とお揃いの
邪眼目までオープンしました←
僕ゆいニャンです。
 
 
 
よれよれ┓(´_ゝ`)┏
 
 
 
 
あ,ウンパルンパ事件ね←
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
最近友達と集まって
◆すっぴんについて◆
議論してたの。
 
僕的に議論は
「悟空やベジータを
ニート扱いしては
いけません法案」について
話したかったんだけど
(そんな法案ありませんww
 
 
 
ゲフンゲフン(=◇=;)
 
 
 
友達Aがね
 
A「私すっぴん半端なくやばくて
この前彼氏にウーパールーパー
言われたんだよねむかっむかっ
離れ目+顔薄いって…むかっむかっむかっ
 
……………
 
 
 
 
 
(ゆ≧m≦*)ブハwwww
 
 
 
 
A子B子C子「笑うなーむかっむかっ
(ノ-"-)ノ~┻━┻
 
 
 
 
 
 
(・∀・)もう分かったでしょw??
僕にはウーパールーパーが
◆ウンパルンパ◆って
聞こえたのwwwww
 
 
 
 
すっぴんウンパルンパってww
 
 
☆魔界happy妖怪days★-images.jpg
 
全く「薄くない」からwww
ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
 
むしろ,濃いカレーだおwww
デミ-グラ-スで超うまい-♪w
濃~いカレーが大好きだ←壊))
 
 
 
 
ゲフン(=_=;)ゲフン。
 
 
 
 
まぁ,チャーリーのママも
キャベツに合うのはキャベツよ
って言ってたじゃん(・∀・)←
 
 
 
 
 
てことで,昨日のご飯。
素敵女子きぇチャンに
アドバイス頂いて
頑張って一週間ぶん
考えてるの('ω')ゞハート
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120404112741.jpg
 
鶏胸ローストして
キノコと小松菜の
クリームソースかけて
バジルかけたやつ。←長www
 
これ↑プラス
カレー味の野菜スープと
サラダ,炊き込み御飯。
という異色過ぎる
組み合わせでしたとさ。
(´_ゝ`)
 
 
 
異色過ぎて,ブタゴリラに
文句っぽいの言われました。
 
 
 
あ,ブタゴリラってのは
お馴染み「ドドリア」のこと
なんだけど…
 
 
彼氏→同居人→桑原→
→ドドリア→ブタゴリラ
てな感じで,どんどん格下げ
された,哀れな人の事ですw
 
 
 
 
もう彼氏と思えない
思いたくない←と
ゆいニャンは常日頃思って
いるのだ。(´_ゝ`)マジで
 
 
 
二次元のイケメンしか
必要なし!!!!←
 
 
 
そして,最近ウサギを
飼おうと思って
準備してるんだけど……
 
 
ブタゴリラがウサギの名前を
「ブタゴリラにしようよ-♪」
 
と,ほざいているから
毎日どつき回してます。
 
 
んな名前で呼べるか(゜Д゜むかっ)
ゆいニャンの中では
ウサギの名前はハート愛丸ハート
決まってます。
 
 
というわけで…
我が家には新生物
ブタゴリラってペットも
いるんだよ~って話しでした。
↑ウンパルンパの話しだろw)
 
 
 
 
愛丸と仲良く暮らしたいので
 
 
…………
誰かブタゴリラを
引き取ってくれ。(´_ゝ`)
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gifハート