\お疲レ-ション皆様/

みんな無事?!!!!!!
強風にさらされ
雪に冷凍され
冷凍食品になりました。
デコに飛影とお揃いの
邪眼
までオープンしました←
までオープンしました←僕ゆいニャンです。
よれよれ┓(´_ゝ`)┏
あ,ウンパルンパ事件ね←
最近友達と集まって
◆すっぴんについて◆
議論してたの。
僕的に議論は
「悟空やベジータを
ニート扱いしては
いけません法案」について
話したかったんだけど
(そんな法案ありませんww
ゲフンゲフン(=◇=;)
友達Aがね
A「私すっぴん半端なくやばくて
この前彼氏にウーパールーパー
言われたんだよね



離れ目+顔薄いって…

」


」……………
(ゆ≧m≦*)ブハwwww
A子B子C子「笑うなー
」

」(ノ-"-)ノ~┻━┻
(・∀・)もう分かったでしょw??
僕にはウーパールーパーが
◆ウンパルンパ◆って
聞こえたのwwwww
すっぴんウンパルンパってww
全く「薄くない」からwww
ヽ(゜▽、゜)ノ
むしろ,濃いカレーだおwww
デミ-グラ-スで超うまい-♪w
濃~いカレーが大好きだ←壊))
ゲフン(=_=;)ゲフン。
まぁ,チャーリーのママも
キャベツに合うのはキャベツよ
って言ってたじゃん(・∀・)←
てことで,昨日のご飯。
素敵女子きぇチャンに
アドバイス頂いて
頑張って一週間ぶん
考えてるの('ω')ゞ

鶏胸ローストして
キノコと小松菜の
クリームソースかけて
バジルかけたやつ。←長www
これ↑プラス
カレー味の野菜スープと
サラダ,炊き込み御飯。
という異色過ぎる
組み合わせでしたとさ。
(´_ゝ`)
異色過ぎて,ブタゴリラに
文句っぽいの言われました。
あ,ブタゴリラってのは
お馴染み「ドドリア」のこと
なんだけど…
彼氏→同居人→桑原→
→ドドリア→ブタゴリラ
てな感じで,どんどん格下げ
された,哀れな人の事ですw
もう彼氏と思えない
思いたくない←と
ゆいニャンは常日頃思って
いるのだ。(´_ゝ`)マジで
二次元のイケメンしか
必要なし!!!!←
そして,最近ウサギを
飼おうと思って
準備してるんだけど……
ブタゴリラがウサギの名前を
「ブタゴリラにしようよ-♪」
と,ほざいているから
毎日どつき回してます。
んな名前で呼べるか(゜Д゜
)
)ゆいニャンの中では
ウサギの名前は
愛丸
に
愛丸
に決まってます。
というわけで…
我が家には新生物
ブタゴリラってペットも
いるんだよ~って話しでした。
↑ウンパルンパの話しだろw)
愛丸と仲良く暮らしたいので
…………
誰かブタゴリラを
引き取ってくれ。(´_ゝ`)



