だぁーい好きなのは君だけ☆。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
こんばんは。
\お疲れ皆様/
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
 
「メンテナンス」が
どうしても,昼の某番組
「ヒ☆ナンデス」に見えて
仕方のない,ゆいニャンですwww
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
 
そのせいで←
今日1日中,仕事しながら
頭の中ではヒ☆ナンデス
ソングが流れてて……
イイイイイ☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
 
 
って感じだったおwww
仕事休みの日に
たまに観るくらいなのに
あの歌ったら……
強すぎませんこと?!!←
 
 
 
 
まあいいや。
 
 
 
 
 
 
今日は僕の
ダーウィン…………
ダールン…………
 
 
 
 
ダーリン!!!!!!!!!!←
蔵馬様を久っしぶりに
描いてみました。
最近キルアとかばっかり
だったから,ダーウィンwが
恋しくなったの。
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120327201036.jpg
 
 
何にも見ないで描いたから
何かが違うんんんんんむかっ
いや,完璧違うんんんんんむかっ
そこは触れないで
下さいまし。
ニャン我流のダーウィン。
 
 
 
 
まあ…
何だかんだサクラだ
デジモンだ言っても……
ダールンが一番好きっ♪
 
 
 
あぁ,今日こんな格好↓
 
☆魔界happy妖怪days★-20120327200951.jpg
 
 
してたら,めちゃめちゃ
寒かったぬwwww
ドット柄に見えるけど
ハート柄だぬwwwハート
 
 
 
まだカーディガンは必須だと
知った,今日でした。
 
 
皆も,カーディガン
着るのだぞー☆←
 
 
 
 
ではのーん≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif