こんばんは。
\お疲れ皆様/

「メンテナンス」が
どうしても,昼の某番組
「ヒ☆ナンデス」に見えて
仕方のない,ゆいニャンですwww

そのせいで←
今日1日中,仕事しながら
頭の中ではヒ☆ナンデス
ソングが流れてて……
イイイイイ
って感じだったおwww
仕事休みの日に
たまに観るくらいなのに
あの歌ったら……
強すぎませんこと?!!←
まあいいや。
今日は僕の
ダーウィン…………
ダールン…………
ダーリン!!!!!!!!!!←
蔵馬様を久っしぶりに
描いてみました。
最近キルアとかばっかり
だったから,ダーウィンwが
恋しくなったの。
何にも見ないで描いたから
何かが違うんんんんん

いや,完璧違うんんんんん

そこは触れないで
下さいまし。
ニャン我流のダーウィン。
まあ…
何だかんだサクラだ
デジモンだ言っても……
ダールンが一番好きっ♪
あぁ,今日こんな格好↓
してたら,めちゃめちゃ
寒かったぬwwww
ドット柄に見えるけど
ハート柄だぬwww

まだカーディガンは必須だと
知った,今日でした。
皆も,カーディガン
着るのだぞー☆←
ではのーん≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

