たこたこ(〃ω〃)。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
    \ こんばんは /
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
 
 
久しぶりにたこ焼き
食べたましたハート
 
 
 
 
ウハ(゜Д゜)ウマ!!!!!!
 
 
僕たこ焼きが,おかずでも
全然いけるくらい
たこ焼き大好きです≧≦
 
みんなも好き??( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
いっつもね,おじちゃんが
オマケとお菓子くれるとこの
たこ焼きが一番好きハート
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-imageresult.gif
今日は別のとこのだから
お菓子くれなかったです
(当たり前だボケ(´Д`))
 
 
 
銀タコは人気だけど
たこ焼きNO.1は
どこなのかね??
 
 
 
 
 
 
そして
「ユイタンの戦い」
観賞なうです。
 
 
 
 
…待てよ。
「フェイタンの戦い」
だったわ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
 
 
 
 
正しくは
「タイタンの戦い」www
ダネダネ☆魔界happy妖怪days★-deco_002.gif☆魔界happy妖怪days★-thumbreg.gif
 
 
 
いんや-これ,かなり好きです。
神話とか好きだし
ファンタジーが大好き
だから,やばーいっ(*´д`*)
 
 
 
 
とりあえず映画は
現実から逃れられるモノとw
アメリカンスプラッタ
洋画ホラーに限るハートwww
 
 
 
 
本だけど,神オーディンの
ちょっと怖い話で
「オーディンと
呪われた語りべ」
って話しは,面白いよ(・∀・)
 
 
ファンタジーとか
怖い系大丈夫な人は
読んでみてー♪
…ゆいにニャン的には
怖くないけど←
僕はホラーは
バリバリ平気NO.1な
奴だからさ。
 
 
 
 
 
 
あー早くおうちに帰りたい。
 
早くクラピーにももクロロZ画
を見せたいのだ。
☆魔界happy妖怪days★-start.gifハート
 
某アイドルじゃなくて
「ももクロロ」だからね☆魔界happy妖怪days★-start.gif
ルシルフルのクロロさん
だからね←しつこいww
 
 
 
 
 
ではのーん⊂(・∀・)⊃