皆様お疲れ様様。
こんばんびー

\2度目の登場/
はい,そこの君。
ひっこめー!!!!!!
とか言わないでくださいww
最近すぐイライラする
S気味だから
スーパーssデッドリーボンバー
喰らわせますわよっ
Ψ(`◇´)Ψ
ゲフンゲフン(=×=;)
ぐるぐるぐるぐる

言ってるから,ついに
頭のネジ全部飛んだか?
と思った使徒も多いと
思うので,説明しよう☆←
と言うのはね
やっと気に入る
ファッション用の
ゴーグル見つけたんです。
ポチっとな
って購入完了。
ほれヽ(´ー`)ノ

これ着けて水泳とか
スカイダイビングとか
したいわけじゃなくて
首にかけたり頭につけたり
したいのです。
見よ!!タイチを!!!!↓
ニャンの中では元祖
ゴーグル君
←
←デジモンアドベ無印の
主人公様なのだよー。
無駄に喋っておきながら
タイチのコスがしたい
わけではない!!!!!!←
どっちかと言うと…
着ぐるみ着て
アグモンになりたいし←
火吹きたいしwww
(=×=;)ゲフンゲフン。
失礼。心にも無い事を
言いましたわ。
↑そういうのを
嘘つきと言う。www)
ただね,
釣りの時って
釣りの時って格好があんまり可愛く
ないから,可愛くしようと
思ったの。
可愛いとやる気出るから←
釣り以外でも
theスポーティースタイル
の時に着ける予定。
ゴーグルが到着
したら載せます♪
で,第二のぐるぐるはねー

これだっ!!!!!!
ヨーグルト大好きなんんん

半分以下の量だったから
箱に直でシナモンと
はちみつ入れて食べてた
ダメ女です。www
男気があると
言ってくれっ(・∀・)←違
ではでは
性懲りもなくコーヒー
飲みまくりながら
今気づいたけど………
元祖ゴーグル君は
紅の豚のポルコだ。←
ばいびーむ

モナー。



