命短し,好きなことせよ乙女。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇



☆魔界happy妖怪days★






こんにちは(*・∀・)ノ♪














最近,ず~~~っと

サクラ大戦を1から観直して

いたら・・・・

完全に・・・・・

テレビ版がリアルタイムで

放送していた頃の気持ちを

取り戻してしまいまして






サクラヲタ魂再来ww


☆魔界happy妖怪days★

専門学校時代に

サクラの袴コスしたんですが

またやりたくて仕方ありません。






巴里華撃団とかよりも

サクラ・マリアさん・アイリス

すみれさん・こうらん・カンナ

大神さんメンバーの

初期が好きです。












☆魔界happy妖怪days★








☆魔界happy妖怪days★




カンナ最高だよー//////

恋してしまう。←

てか、もうしてるなwwww















☆魔界happy妖怪days★



で,アイリスは

可愛いすぎだよおお////










☆魔界happy妖怪days★


すみれさあああん//////

大好きすぎて

言う事なしっ!!!!!










もう,檄!帝国華撃団

を聴いただけで泣ける。

友達に重病人って

言われたけど・・・・・www

いいもーんだみのもーんた。




もう,周りに趣味合う人

居なくても,僕はサクラ大戦を

絶賛し続けると誓います!!!!!




1人だけサクラ大戦好きの

リア友達がいたけど

奴は,サクラが好きと言うか

スーパーロボット大戦「が」

好きなんだ((゚m゚;)


まあ、ユイリス(アイリスから取ったw)

と呼んでくれるので

良いとしよう←








同じく,なかなか

好きって人を見かけない

デジモンも絶賛し続けるっ!!!!














☆魔界happy妖怪days★-start.gif
ふははは♪













とりあえず,言いたかったのは

コーヒーを毎日5杯以上

飲んでる僕は

命短しだろうってこと。←






だってさ,だってさwwwww

アメバのニュースに書いて

あったんだもん((((((ノ゚⊿゚)ノ









僕はブラックじゃないと

飲めないから,糖尿病の

危険は無いだろうが

なんか・・・・・・・・・

コーヒー好きからしたら

恐ろしいニュースですよね。


僕はいつ死ぬのかね?←

(((゜д゜;)))


とか言いながら

ニュースの内容

読んでないwwww















まあ,いいや。













今日のごはんを

何にするか・・・・・

それが重要なのだ←

みんなは今日

ごはん何?!!!











この前は・・・・




☆魔界happy妖怪days★



全霊力を注ぎ込んで

マーボーの素を使わず

作ったマーボー。

↑大袈裟MAX)


















またまた別の日は



☆魔界happy妖怪days★



ミニチーズ豚カツ

大葉と梅買ったのに

包み忘れた,残念な

一品wwww









あああああああ

思い浮かばないwww

その前に,食べたい物

ない!!!!!!





お母さん達とか

凄いよね!!!!

毎日考え付くの

素晴らしすぎるー!!!!





僕は20代で結婚とか

する気はさらさら無いから

結婚した友達の

話とか聞いてたら

もう別世界><





・・・しかし・・・・

この記事gdgd感が

はんぱないので

終わりますーーー♪










ー今日の最残念事件ー


仕事が上手く運んで

浮かれていたら・・・

花の慶次の

家紋ストラップなくした・・・










平和な奴でしょ。

ではのん((((((ノ゚⊿゚)ノ