こんにちは(*・∀・)ノ♪
最近,ず~~~っと
サクラ大戦を1から観直して
いたら・・・・
完全に・・・・・
テレビ版がリアルタイムで
放送していた頃の気持ちを
取り戻してしまいまして
サクラヲタ魂再来ww
専門学校時代に
サクラの袴コスしたんですが
またやりたくて仕方ありません。
巴里華撃団とかよりも
サクラ・マリアさん・アイリス
すみれさん・こうらん・カンナ
大神さんメンバーの
初期が好きです。
カンナ最高だよー//////
恋してしまう。←
てか、もうしてるなwwww
で,アイリスは
可愛いすぎだよおお////
すみれさあああん//////
大好きすぎて
言う事なしっ!!!!!
もう,檄!帝国華撃団
を聴いただけで泣ける。
友達に重病人って
言われたけど・・・・・www
いいもーんだみのもーんた。
もう,周りに趣味合う人
居なくても,僕はサクラ大戦を
絶賛し続けると誓います!!!!!
1人だけサクラ大戦好きの
リア友達がいたけど
奴は,サクラが好きと言うか
スーパーロボット大戦「が」
好きなんだ((゚m゚;)
まあ、ユイリス(アイリスから取ったw)
と呼んでくれるので
良いとしよう←
同じく,なかなか
好きって人を見かけない
デジモンも絶賛し続けるっ!!!!
とりあえず,言いたかったのは
コーヒーを毎日5杯以上
飲んでる僕は
命短しだろうってこと。←
だってさ,だってさwwwww
アメバのニュースに書いて
あったんだもん((((((ノ゚⊿゚)ノ
僕はブラックじゃないと
飲めないから,糖尿病の
危険は無いだろうが
なんか・・・・・・・・・
コーヒー好きからしたら
恐ろしいニュースですよね。
僕はいつ死ぬのかね?←
(((゜д゜;)))
とか言いながら
ニュースの内容
読んでないwwww
まあ,いいや。
今日のごはんを
何にするか・・・・・
それが重要なのだ←
みんなは今日
ごはん何?!!!
この前は・・・・
全霊力を注ぎ込んで
マーボーの素を使わず
作ったマーボー。
↑大袈裟MAX)
またまた別の日は
ミニチーズ豚カツ
大葉と梅買ったのに
包み忘れた,残念な
一品wwww
あああああああ
思い浮かばないwww
その前に,食べたい物
ない!!!!!!
お母さん達とか
凄いよね!!!!
毎日考え付くの
素晴らしすぎるー!!!!
僕は20代で結婚とか
する気はさらさら無いから
結婚した友達の
話とか聞いてたら
もう別世界><
・・・しかし・・・・
この記事gdgd感が
はんぱないので
終わりますーーー♪
ー今日の最残念事件ー
仕事が上手く運んで
浮かれていたら・・・
花の慶次の
家紋ストラップなくした・・・
平和な奴でしょ。
ではのん((((((ノ゚⊿゚)ノ







