Rusty lady。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

こんばんびー(*・∀・*)ノ











タイトル通りの、錆びた女ですwwww


☆魔界happy妖怪days★-start.gif













今日はお休みでしたの。(´∀`)

朝から出かけたり、色々して

帰ってきてからずーっと

X JAPAN の「Rusty nail」を

聴いています。

この曲と「Crucify my love」 は

小学生の時から好きwww





でも、コアなXファンじゃないから

後は「紅」とかくらいしか

知らないのです><







当時は、この2曲が好きと

言う度に、大人たちから

(((;゜Д゜)))))この小学生なになになにry

扱いされていましたwwww

今考えたら・・・・・そうだな。と思います。

歌詞が濃ゆいからね。









最近昔話が多くてすみません。www

そして、見て分かるように・・・・・・・・

なかなか趣味の合う人の居ない

変人で、すみませんwwww




















ではでは、今日は!!!!!!!!!!!!!!!

最近好きなアクセを載せてみよう☆←





☆魔界happy妖怪days★-アクセ




ハートのバレッタと、パールのバレッタは

ハーフアップする時に使っています♪



リボンのはクリップだから

あんなとこや、こんなとこに←

どこにでも着けられるから

好きっ(*´∀`*)ノ



あと、黒いのは噂のバナナクリップー♪











春だから、服に合わせてアレンジ楽しいよね^^!!!!

まだ寒いけど・・・(((゜д゜;)))





















あと、さっきキルア描いてみました。

似ても似つかないので、申し訳ない><。)))












キルアも、小学生の時に惚れた子///////

昔は蔵馬より、キル愛が強かった気がするー。







☆魔界happy妖怪days★-キルたん








生まれた年は一緒なのに・・・

キルアは若いまんまーーー((TДT))))

wwwwww

いいなあ←

2次元って、素晴らしき世界だよね・・・//////












キルアは、どっちかって言うと飛影ぽいし

(冨樫様作品キャラだしね)

蔵馬とは違うタイプだけど

大好きです//////萌。




あ、独り言wwwwwww.















ごめんなさい。すぐに話題が

日常から遠ざかってゆくーーーーー

((((;=Х=))))))


wwwwwww








悪い癖なんです。(・∀・)

友達の前でも、すぐ

カメハメ波あああああああああ・・・とか

界王拳んんんんんんん・・・・・・・・とか

ザクとは違うのだよwwwwwとか

言ってる錆びた女子なんです。


☆魔界happy妖怪days★-start.gif クワ♪




















じゃあ日常にもどりますが

最近の100均て、可愛いもの

多し!!!!

ですよね。( *´艸`)





















見てみてーーーー







☆魔界happy妖怪days★-100均w







手帳とメモ帳。

この前、ペン買いに行ったら

発見して、買っちゃいました(●´ω`●)ゞ






ウサギさんんんんんん(///∇//)








だって、可愛いんだもん。←










シャア・アズナアブル(偽名ww)様の手帳は

プライベート用だから、ちょうど手帳

買おうと思ってたら、ありました。

けど、もう1個可愛いのがあって

欲しいいいいいいいい。

ので

明日買いに行きます←









☆魔界happy妖怪days★-手帳

↑愛用中の、キャスバル(本名)手帳。

シャア様は、キャスバル・レム・ダイクン

だからね。)





☆魔界happy妖怪days★-start.gif








そういうのを、無駄買いと言います。www

105円だからって、手帳とか2冊で十分なのに

これぞ、100均マジックね。(´∀`)ノ















ではでは、今日もまともじゃない

感じで終わりますwwww


















明日からまた、頑張りましょう☆

ではのんヽ(゚◇゚ )ノ