こんばんびー(*・∀・*)ノ
タイトル通りの、錆びた女ですwwww
今日はお休みでしたの。(´∀`)
朝から出かけたり、色々して
帰ってきてからずーっと
X JAPAN の「Rusty nail」を
聴いています。
この曲と「Crucify my love」 は
小学生の時から好きwww
でも、コアなXファンじゃないから
後は「紅」とかくらいしか
知らないのです><
当時は、この2曲が好きと
言う度に、大人たちから
(((;゜Д゜)))))この小学生なになになにry
扱いされていましたwwww
今考えたら・・・・・そうだな。と思います。
歌詞が濃ゆいからね。
最近昔話が多くてすみません。www
そして、見て分かるように・・・・・・・・
なかなか趣味の合う人の居ない
変人で、すみませんwwww
ではでは、今日は!!!!!!!!!!!!!!!
最近好きなアクセを載せてみよう☆←
ハートのバレッタと、パールのバレッタは
ハーフアップする時に使っています♪
リボンのはクリップだから
あんなとこや、こんなとこに←
どこにでも着けられるから
好きっ(*´∀`*)ノ
あと、黒いのは噂のバナナクリップー♪
春だから、服に合わせてアレンジ楽しいよね^^!!!!
まだ寒いけど・・・(((゜д゜;)))
あと、さっきキルア描いてみました。
似ても似つかないので、申し訳ない><。)))
キルアも、小学生の時に惚れた子///////
昔は蔵馬より、キル愛が強かった気がするー。
生まれた年は一緒なのに・・・
キルアは若いまんまーーー((TДT))))
wwwwww
いいなあ←
2次元って、素晴らしき世界だよね・・・//////
キルアは、どっちかって言うと飛影ぽいし
(冨樫様作品キャラだしね)
蔵馬とは違うタイプだけど
大好きです//////萌。
あ、独り言wwwwwww.
ごめんなさい。すぐに話題が
日常から遠ざかってゆくーーーーー
((((;=Х=))))))
wwwwwww
悪い癖なんです。(・∀・)
友達の前でも、すぐ
カメハメ波あああああああああ・・・とか
界王拳んんんんんんん・・・・・・・・とか
ザクとは違うのだよwwwwwとか
言ってる錆びた女子なんです。
じゃあ日常にもどりますが
最近の100均て、可愛いもの
多し!!!!
ですよね。( *´艸`)
見てみてーーーー
手帳とメモ帳。
この前、ペン買いに行ったら
発見して、買っちゃいました(●´ω`●)ゞ
ウサギさんんんんんん(///∇//)
だって、可愛いんだもん。←
シャア・アズナアブル(偽名ww)様の手帳は
プライベート用だから、ちょうど手帳
買おうと思ってたら、ありました。
けど、もう1個可愛いのがあって
欲しいいいいいいいい。
ので
明日買いに行きます←
↑愛用中の、キャスバル(本名)手帳。
シャア様は、キャスバル・レム・ダイクン
だからね。)
そういうのを、無駄買いと言います。www
105円だからって、手帳とか2冊で十分なのに
これぞ、100均マジックね。(´∀`)ノ
ではでは、今日もまともじゃない
感じで終わりますwwww
明日からまた、頑張りましょう☆
ではのんヽ(゚◇゚ )ノ





