出逢えた奇跡に,もう息が止まりそうだよ。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

お疲れ様と

こんばんびー(^ш^)







ドドリアが居ないので

ゴキゲンMAXな僕です☆

帰ってきてすぐに

アクエリオンの中で大好きな曲の

「荒野のヒース」って曲聴いていたので

今日のタイトルは、その歌詞

なんです。

本当、良い曲(((´Д`。))))




嫁が居る方はぜひぜひ

聴いてみて下さい。←

そうでない方も、良い曲なので

ぜひぜひ聴いてみて下さい。








今はHUNTER X HUNTERの

「Pray」を歌いながら聴いてますwww














多分、目の前に蔵馬が

現れたら、ゆいニャンの奴は

「荒野のヒース」を、歌い出すだろうwww

そして、ドン引きされるだろうが

いいもーんだ、みのもーんた。←







☆魔界happy妖怪days★-start.gif






そうだーーーー♪

しょしょ若、ゆいニャンの

ワガママを聴いて下さって

スーパーサイヤ悟空3描いて

くれて、ありがとう////////

技術が凄いってもんじゃない!!!!!

(((;▽;)))))

本当に嬉しい≧≦!!!!!!!!!

ありがとうね(((*´▽`)))))















今は生き返ったゆいニャンですが・・・




今日は、忙しすぎて、忙しすぎて・・・

心境的には





☆魔界happy妖怪days★-r.jpg



↑脳内はこんな感じだったんだけど←黙

そんな事出来るはずもなくwww

真面目にお仕事したので←当たり前www)













今・just・なう!!!!!!!!!!!!!

今月のご褒美タイム・・・・・

買い物ーーーーーーー///////


















ネットのmoussyのサイトで




☆魔界happy妖怪days★-33_2_1_1.jpg




このブレスレットと、別のサイトで

服買っちゃったのです(((//▽//)))

↑またかよ)














このブレス、一目惚れで(*´▽`*)

好みは人それぞれですが

ゆいニャン的には萌萌ニャン萌カワ!!!!!!





摩訶可愛い!!!!!!←なんだそれ)



アクセは服屋のアクセを買うのが

好   き    !!!!!


高いやつ買うと

ゆいニャンみたいな馬鹿野郎は

すぐに、なくしたり・壊したり

残念な結果になるのでね。wwww
















この、摩訶不思議可愛い

ブレスレットは少しゴツいから

シンプルな服装の時に

つけるんだ~♪ヽ(*^▽^)ノ

別の画像では2連にして

手首につけてたから

首にも使えそう←wwww

いわゆる、短めネックレス

って、やつだよ。















キャラとの妄想も大好きだけど





服やアクセを

どうやって組み合わせ

どう使うか。





この妄想も、たまらなく好きです/////























至福。(((・▽・*))))







みんなの至福は何ですか??☆















そろそろ、またキャラ夢・・・・・

いや、飛影と、蔵馬の夢が見たいです。><



妄想だ妄想だ妄想だーーー←危。)

















そうだそうだ、卒業式だった

若い子たち・・・・・


卒業おめでとうございます^^☆












幽白edの

さよならbye bye
が、流れ始めたので・・・・♪

今日は退散しまーす!!!



ではのんー♪
☆魔界happy妖怪days★-start.gif