お疲れ様と
こんばんびー(^ш^)
ドドリアが居ないので
ゴキゲンMAXな僕です☆
帰ってきてすぐに
アクエリオンの中で大好きな曲の
「荒野のヒース」って曲聴いていたので
今日のタイトルは、その歌詞
なんです。
本当、良い曲(((´Д`。))))
嫁が居る方はぜひぜひ
聴いてみて下さい。←
そうでない方も、良い曲なので
ぜひぜひ聴いてみて下さい。
今はHUNTER X HUNTERの
「Pray」を歌いながら聴いてますwww
多分、目の前に蔵馬が
現れたら、ゆいニャンの奴は
「荒野のヒース」を、歌い出すだろうwww
そして、ドン引きされるだろうが
いいもーんだ、みのもーんた。←
そうだーーーー♪
しょしょ若、ゆいニャンの
ワガママを聴いて下さって
スーパーサイヤ悟空3描いて
くれて、ありがとう////////
技術が凄いってもんじゃない!!!!!
(((;▽;)))))
本当に嬉しい≧≦!!!!!!!!!
ありがとうね(((*´▽`)))))
今は生き返ったゆいニャンですが・・・
今日は、忙しすぎて、忙しすぎて・・・
心境的には
↑脳内はこんな感じだったんだけど←黙
そんな事出来るはずもなくwww
真面目にお仕事したので←当たり前www)
今・just・なう!!!!!!!!!!!!!
今月のご褒美タイム・・・・・
買い物ーーーーーーー///////
ネットのmoussyのサイトで
このブレスレットと、別のサイトで
服買っちゃったのです(((//▽//)))
↑またかよ)
このブレス、一目惚れで(*´▽`*)
好みは人それぞれですが
ゆいニャン的には萌萌ニャン萌カワ!!!!!!
摩訶可愛い!!!!!!←なんだそれ)
アクセは服屋のアクセを買うのが
好 き !!!!!
高いやつ買うと
ゆいニャンみたいな馬鹿野郎は
すぐに、なくしたり・壊したり
残念な結果になるのでね。wwww
この、摩訶不思議可愛い
ブレスレットは少しゴツいから
シンプルな服装の時に
つけるんだ~♪ヽ(*^▽^)ノ
別の画像では2連にして
手首につけてたから
首にも使えそう←wwww
いわゆる、短めネックレス
って、やつだよ。
キャラとの妄想も大好きだけど
服やアクセを
どうやって組み合わせ
どう使うか。
この妄想も、たまらなく好きです/////
至福。(((・▽・*))))
みんなの至福は何ですか??☆
そろそろ、またキャラ夢・・・・・
いや、飛影と、蔵馬の夢が見たいです。><
妄想だ妄想だ妄想だーーー←危。)
そうだそうだ、卒業式だった
若い子たち・・・・・
卒業おめでとうございます^^☆
幽白edの
さよならbye bye
が、流れ始めたので・・・・♪
今日は退散しまーす!!!


