Hi人((゜Д゜;)))。ww | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

こんばんびー(・∀・)ノ












ボケモンマスター

ゆいニャンでございます。




昨日、100均行く宣言したけど

もう、疲れたから今日は

オレンジ諸島の100均行くの

あきらめました←




月曜日だからか??

半廃人の顔面してますwww

「あるブスの少女廃人」とは

僕の事さヾ(@°▽°@)ノ

↑少女じゃないだろwwww))











アルプスの少女ハイジに

スーパースライディング土下座を

します。m(..)m












ボケモンマスター稼業もねえ・・・

コダッくまゲットだぜ!!!!してから

なんにも捕獲してません。

スランプスランプ~~~∑(゚Д゚)










☆魔界happy妖怪days★-38745.gif









☆魔界happy妖怪days★-image003.jpg


↑これは,本当は使徒じゃ

なくて,ボコリザルなんだって。

(何情報だよwwww)



















((゚m゚;)ゲフンゲフン。

















毎度毎度、ふざけてからしか

内容書けなくてごめんなさいね。(TωT)











今日はまた、前髪切ってきたから

トプ画を変えてみました。

また、猿の惑星になりそう・・・(((( ;°Д°))))

と言うか・・・・既に猿の惑星の

住人だけどさwwww

モンキーマジック使えるんだからっ!!!


・・・・・黙るフォイ。

















あ、初期のクラピカが

懐かしくて・・・・



☆魔界happy妖怪days★






初期の顔つきっぽいのを

描いてみました。

for my アメンバーのクラピー♪

クラピーはクラピカ大好き

だもんね^^

僕、キルア派←聞いてないww)










クラピカは、誰が猿山のボスだ\(*`∧´)/


って、怒ってた時が可愛かった//////


今は・・・・・

かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!








というか・・・

冨樫様作品のキャラは

本当に、かっこよすぎる。


魔闘家鈴木でさえ、黙ってたら

かっこよくない???

レインボーサイクロン!!!!!!!!!←黙。))


死々若丸もイケメンだし

黄泉も、黒鵺もさー。



↑また、独り言wwww))





















う・・・・・・・。









☆魔界happy妖怪days★-image010.jpg

あーひははいはい・・・・・・・

↑何が起こった?!wwwwww)













パイナップル食べてたら

舌が痛くなって来ました。

ヽ(;´Д`)ノ

みんなも、パイナップル嫌いな

人以外なら経験あるよね????













こんなときは・・・・・・

白レバーのパスタが

食べたいです。←

















☆魔界happy妖怪days★





これ、大好きなお店の

「レバーとほうれん草のクリームパスタ」

ここでは、パスタは、こればっかり

食べてます。








ドリンクメニューに黒ウーロン茶が

あるから、いつもそれと一緒に

オーダーwwww









ヘルシアとか黒ウーロン好きな

人にとってはありがたいです。


















今日は思考回路が酷く

ショートしてるので

もうやめときます←


きっと、10000倍界王拳を

やりすぎたせいでしょう。


これから、ゆっくりお風呂に

浸かって、ホラー映画みますwwww









皆様も、ゆっくりお休み下さい☆★







ではのんー≧(´▽`)≦