こんばんびー(・∀・)ノ
ボケモンマスター
ゆいニャンでございます。
昨日、100均行く宣言したけど
もう、疲れたから今日は
オレンジ諸島の100均行くの
あきらめました←
月曜日だからか??
半廃人の顔面してますwww
「あるブスの少女廃人」とは
僕の事さヾ(@°▽°@)ノ
↑少女じゃないだろwwww))
アルプスの少女ハイジに
スーパースライディング土下座を
します。m(..)m
ボケモンマスター稼業もねえ・・・
コダッくまゲットだぜ!!!!してから
なんにも捕獲してません。
スランプスランプ~~~∑(゚Д゚)
↑これは,本当は使徒じゃ
なくて,ボコリザルなんだって。
(何情報だよwwww)
((゚m゚;)ゲフンゲフン。
毎度毎度、ふざけてからしか
内容書けなくてごめんなさいね。(TωT)
今日はまた、前髪切ってきたから
トプ画を変えてみました。
また、猿の惑星になりそう・・・(((( ;°Д°))))
と言うか・・・・既に猿の惑星の
住人だけどさwwww
モンキーマジック使えるんだからっ!!!
・・・・・黙るフォイ。
あ、初期のクラピカが
懐かしくて・・・・
初期の顔つきっぽいのを
描いてみました。
for my アメンバーのクラピー♪
クラピーはクラピカ大好き
だもんね^^
僕、キルア派←聞いてないww)
クラピカは、誰が猿山のボスだ\(*`∧´)/
って、怒ってた時が可愛かった//////
今は・・・・・
かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!
というか・・・
冨樫様作品のキャラは
本当に、かっこよすぎる。
魔闘家鈴木でさえ、黙ってたら
かっこよくない???
レインボーサイクロン!!!!!!!!!←黙。))
死々若丸もイケメンだし
黄泉も、黒鵺もさー。
↑また、独り言wwww))
う・・・・・・・。
あーひははいはい・・・・・・・
↑何が起こった?!wwwwww)
パイナップル食べてたら
舌が痛くなって来ました。
ヽ(;´Д`)ノ
みんなも、パイナップル嫌いな
人以外なら経験あるよね????
こんなときは・・・・・・
白レバーのパスタが
食べたいです。←
これ、大好きなお店の
「レバーとほうれん草のクリームパスタ」
ここでは、パスタは、こればっかり
食べてます。
ドリンクメニューに黒ウーロン茶が
あるから、いつもそれと一緒に
オーダーwwww
ヘルシアとか黒ウーロン好きな
人にとってはありがたいです。
今日は思考回路が酷く
ショートしてるので
もうやめときます←
きっと、10000倍界王拳を
やりすぎたせいでしょう。
これから、ゆっくりお風呂に
浸かって、ホラー映画みますwwww
皆様も、ゆっくりお休み下さい☆★
ではのんー≧(´▽`)≦



