はーい,1の続きなのだよ。
↑クラ〇゜カ?!!!w)
(・ω・)ノ
ココタマ

とりぽ←
とりぽ2←
小松爺w
愛するサニサニうん。小松ごめん。
爺画像もかわゆいから
許して下さい←
トリコって…………
画像あんまり出回って
ないよねΩÅΩ;))))
おまけにグッズも
少ないよねΩÅΩ;))))
グルメスパイサーとか
もったいなくて
箱から出してすら
いない(´;ω;`)
壊れたら嫌だし。(-ω-)
やはり2つ買わなくてはww
ティッシュなんて
大事にしてたのに
勝手に使われたせいで
もう早無いからね
((((ΩÅΩ;)))))
ガンダムのシャアグッズ
の時もザクのヘッドプラ
だって,手帳だって
自由帳だって,ストラップ
だって
予備3つ買って
やっと1つ使用してる
有様なんですよ。
(´;ω;`)
永久保存用が無いと
使えない。
これを話すといつも
ヲタク魂wwww
言われるけど
実際ヲタなんだから
仕方ないよねww
(●´∀`人●)
グッズは宝です。
蔵馬グッズ,飛影グッズ
風使い陣キーホルダー
なんかは特に貴重だから
飾ってすらいない。
日焼けして色褪せたら
泣くし←(ノд<。)゜。
↑夢夢白書の自衛隊蔵馬ww
ビデオ←もぜーんぶ
宝物だもんね。
ではではトリコから
ズレてしまったので
さよならバイバーイ

∩・ω・∩





