好きな画像集。☆トリコ編☆ おはようございまぬ。(・ω・)ノ 今日は休みーなわけで,ドドリアも居らず良い休日です。(∩∇`) ぱむ子がトリコの画像あんまり無いと言っていたので…僕もあんまり無いんだけど貼るから持っていってぬ。 …………あんまり貼れない(οдО;) ということで続く←www ΩÅΩ;))))))