。僕のスペック記事に
暖かいお言葉沢山
ありがとうございました。
(ノд<。)゜。うぇん

現実問題アンポンタンな
ちんちくりん野郎
なので,可愛いくて
素敵な二次元野郎に
なるために頑張り魔す。
しかし今日は疲労感
MAX
…www
昨日も深夜帰宅で
帰る前にみんなで飲んだ
ので,白ワイン飲みまくった
僕は眠さMAXな中
久しぶりに雪が綺麗
と思ったので,徒歩で
帰ってたんだけど
音楽聴くための接続部分が
ブッ壊れたので
ひたすら蔵馬や飛影や
キルア妄想して帰りましたw
蔵キイナ様に雪を見せて
差し上げたくて
道のど真ん中で写メる
マヌケな僕(∩Д`)←
そのマヌケに車の中から
声をかけるチャラそうな
ギャル男Ψ(`∀´#)←
どっちもマヌケな件w
そしてマヌケ1(僕)が
マヌケ2(ギャル男)を
無視し
また妄想しながら
タラタラ歩いていたのですが
途中,ふとヒソカが
脳内に現れ…………。
クラピーさんの
『強すぎる変態バタコ』
を思い出して吹いたwww
そしたら…

雪掻きしてた
お爺ちゃんに思いっきり
見られていたwwww
う…をををを…。
まぁいいや(´Д`;)
と素通りしましたけどね。
なんで夜中なのに
ギャル男や爺ちゃんは
外にいるのさwwww
風邪引くから早く
お家に入りなさいよ←
っていうヲチでした←
とりあえず眠くて
頭回らなくてヤバス
ですが,お仕事してる方
スポーツや塾に行く
学生さんは一緒に
頑張りましょう☆←
ではのーん

(●´∀`●)/


