。・ω・∩
題名は,Angel beats!の
大山君思い出して使用w
普通な大山君かわゆ^^
ABは,みんなキャラが
濃いからねぇwww
私,着痩せする
タイプなんです!!(高松
の方が良かったかしら←
お前のギターのせいで
バンドが死んでいる。(奏
も好きだけどな(・ω・)
貴様はトイレットペーパーだ
は,前に使っちゃったし
ん…じゃあ次回は
僕の事はクライストと
お呼び下さい。
にします。←
そうそうっ!!!!!!
しまった,忘れてたよ
夢の事書こうと
してたんだ←え
貴様の夢の話など
誰も聞きたくない?
…うん,スルーして
おkです(∩∇`*)
二次元中毒なお馬鹿ニャンの
幸せな夢だから
ハイハイ
って読んで
って読んで下さーーれ
←
←この前やーっと夢で
蔵 馬 に 会えたー///
お久しぶりです旦那。
前半は蔵馬しか
出てこなくて
ぶらぶらデートしたり
ラーブラブラーブラブ←
していたんですがね
…
出ました幽助・桑原www
ひゅーひゅー

って冷かされましたw
ひゅーひゅーの図↓
wwww
蔵馬さん,2人に
どこから湧いて出た?
とな(´ψψ`)
しばらくすると今度は…
↑僕,キルアみたいな
服装だったwww)
最近お決まりの飛影さんが
「貴様らー
おい蔵馬っ!!
おい蔵馬っ!!そいつから離れろ

そいつは俺のだ
」

」となwwww。
蔵馬さん「断る
」
」と言い放ち,2人で
逃走しましたとさ

なんだか最近夢で
飛影氏に溺愛
されている。
(´ψψ`*)デヘ
うん,とんだ勘違いを
していますねwww
ヽ(´▽`)/。・*゜・。
飛「俺はお前なんか
好きじゃない
」
」と怒られそうなので戯言は
このへんにしておきます。
とにかく蔵馬が
かっこよすぎて
始終デレデレwwww
始終ベタベタwwww
とんでもなく痛い子
発揮していました。
ふΨ(`∀´#)
日頃トキメキ皆無な
三次元に居るんだから
ゆ
夢くらい許してよね。
夢くらい許してよね。↑ツンデレてへぺr黙))
しかし,三次元にも
蔵キイナ様という
トキメキ萌なお方が
いらっしゃるから
僕はリア充さ●´∀`●)
末期患者ばんざいwww
ではのーん。
∩^ω^∩




