Hello,everyone(´∀`)ノ
※英語の授業始める
わけじゃないから
安心してwww←

えーと…。
今日なんだかとっても
暖かいですね!(ο∀О;)

全国的に暖かめ
だそうな♪♪
けど東北は雪崩とか
屋根からの落雪などなど
心配ですよね(´;ω;)
皆様気をつけて!!!!!
夜中からはまた
極寒らしいし…
とか言ったものの…
僕のアメンバ様は
神奈川、関西地区、九州
と思い返して安心
しましたwww
雪が大量な地域に
住んでるの自分だけだしっ
というか………
皆、遠くに住んでるのね
∩Д<。)))なんか寂しす
まあ、この温暖な気温は
僕が昨日、超温暖化現象を
起こしたせいだと
思われるのだ
昨日久ーーー々に
大好き過ぎる蔵キイナ様と
再会出来たから
なんだか何もかもが
輝いてるの(☆∀☆)!!!!
↑単純過ぎ乙www
本当、大好き過ぎて
困ってしまう(ノ∀`*)ハゥ
僕、男性だったら絶対
蔵キイナ様に求婚←
しまくってるなと
つくづく思いました。ww
危ない奴じゃないよ。
(_´Д`)ノ~~
(十分危ないwww)
ではではのんっ(o‘∀‘o)

