温暖化を起こし魔した。* | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

☆妖怪的happy days★-middle_1185185687.jpg
 
☆妖怪的happy days★-start.gif
Hello,everyone(´∀`)ノ
 
 
 
 
※英語の授業始める
わけじゃないから
安心してwww←
 
 
 
 
☆妖怪的happy days★-start.gif
 
☆妖怪的happy days★-start.gif
 
 
 
 
 
 
えーと…。
 
今日なんだかとっても
暖かいですね!(ο∀О;)ハート
全国的に暖かめ
だそうな♪♪
けど東北は雪崩とか
屋根からの落雪などなど
心配ですよね(´;ω;)
皆様気をつけて!!!!!
 
 
夜中からはまた
極寒らしいし…
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言ったものの…
僕のアメンバ様は
神奈川、関西地区、九州
と思い返して安心
しましたwww
 
雪が大量な地域に
住んでるの自分だけだしっ
 
☆妖怪的happy days★-start.gif
 
 
 
というか………
皆、遠くに住んでるのね
∩Д<。)))なんか寂しす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、この温暖な気温は
僕が昨日、超温暖化現象を
起こしたせいだと
思われるのだ☆妖怪的happy days★-start.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日久ーーー々に
大好き過ぎる蔵キイナ様と
再会出来たから
なんだか何もかもが
輝いてるの(☆∀☆)!!!!
↑単純過ぎ乙www
 
 
本当、大好き過ぎて
困ってしまう(ノ∀`*)ハゥ
僕、男性だったら絶対
蔵キイナ様に求婚←
しまくってるなと
つくづく思いました。ww
 
 
 
 
 
 
 
危ない奴じゃないよ。
(_´Д`)ノ~~
(十分危ないwww)
 
 
 
 
 
 
 
 
☆妖怪的happy days★-201201021316002.jpg
 
ではではのんっ(o‘∀‘o)