めろめろぱんち。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
こんばんは(●´∀`)ノ
 
 
 
今日もお元気に過ごした
ゆいニャン氏です。
みんなも、お元気??
 
☆妖怪的happy days★-201202061738000.jpg
 
 
今日はナチュラル顔←
プラス変なポーズw
 
 
 
朝食べためろめろパンチw
 
☆妖怪的happy days★-201202060823000.jpg
 
セコマのメロンパン
美味しいの(・ω・)♪
 
 
 
 
 
今日は朝、ZIP観たからテレビ
ふわんふわんの
萌カワユスなサモエド犬
じっぺー君(^・I・^)
見れて、鼻血ぶっ飛ぶ
くらい癒されましたww
 
 
 
 
じっぺー君
きゅーーーーーとっ!!!!!
↑AB椎名っち)
 
笑ってるような
ほわん顔が超可愛い////
犬って本当可愛いよね!!
⊃≧Д≦⊃
 
 
 
 
 
 
まあ、うちの
コタローちゃんも
 
☆妖怪的happy days★-201202061006000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
犬じゃないけどwww
てっちゅさんも
 
 
☆妖怪的happy days★-201202061005000.jpg
 
おかわゆすだけどハート
昨日、僕のルームウエアの
袖口で寝始めた図www
 
てっちゅさん
写メでみたらデカいけど
まだ15センチくらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなてっちゅさんを
袖口で寝かせたままw
昨日の夜は見逃した
トリコをまとめて
観ていたら…
 
 
 
 
☆妖怪的happy days★-imageresult.gifハートハート
 
 
エビフラ↑↑イ
とか、実際に聞くと
超ウケましたwww
さすがサニ王子////
つくしい←連呼だし
 
 
 
七色ネッシーちょっと
感動しちゃったよ
(´;ω;)
パフェ食べる恐竜とか
可愛い過ぎるwww
 
ボーノのカボチャ頭は
どうかと思うけどww
 
 
 
 
 
 
にしてもサニココは
池面だ☆妖怪的happy days★-imageresult.gif
 
 
 
サニーなら
エビフラ↑↑イとか
言おうが、ドカン脚の妹が
居ようが←リンに失礼w)
髪切るの大変だろうが
だーいすきっ(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
ではではのんっ
∩^ω^∩