

昨日、立春だったん
ですねーっ(οдО;)!!
暦の上では春なのに…
今日も
この上ないんだがww
まあ、いいや(´∀`)
↑いいのかよwww)
H海道はどうせまだまだ
まだまだまだまだry
寒いし。(´Д`。)へん
トレンチコートを
買いたいのに、あと
軽く3ヶ月は
着れたもんじゃないし。
今迷い中です(´Д`)
LADY MADEのにしようか
CECILのにしようか…
riendaのにしようか…
でも買っても、あと
約3ヶ月も着られない
とか悲しいよねwww
って悩んでたら
売り切れて終了www
ってなるんだよね。
オワタ\(^O^)/
そうならないように
今すぐは着れないけど
買っておかないとっ!!
(`へ´)ノ
そうそう、僕が家を
留守にしてた間に
忘れかけていた
ネット注文服が
続々と届いて
いたんだけど…
幸せ∩^ω^∩

春服と、まだまだ寒い故
冬服もっ!!!!!!
いーっぱいあるから
一部公開させて下さい。
(・ω・)ノ
バイカラー丸襟
シフォンシャツ

シフォンタンクトップ
グレーのざっくりニットワンピ。
ダメージショーパン
大好きなボーダーニット
シフォンロングスカートこんな感じっ(´∀`)
ぜんぶカワユスで
気に入りました。////
まだあるんだけど
また今度載せさせて
下さい
←
地元から帰って
来てから追加で
更に注文したから
まだまだ来るのwww
幸せ(*´∀`*)
寒くて仕事以外は
街行きたくないから←
ネットショッピングて
めちゃめちゃ便利便利
べんりーぬやおね

⊂(^ω^)⊃
まあ休日はワカサギ釣り
行くからお洒落なんて
出来ない疑惑なんだけど…
(οдО;)
それより今年異常に
寒がりだから
ワカサギ釣り
耐えられるか
心配wwww( ̄ロ ̄;)
まあ、自称釣りgirl←
だから頑張るよ。(´Д`)
早く夏の海釣りや
渓流フライやりたいな。
ではでは皆様
風邪引かないように
気をつけて下さいね

またぬんっ(・ω・)ノ




