暦の上では春。(-ω-) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
☆妖怪的happy days★-32164e68fbcb4850ad3ba55e2f8b46eb3cd1.gifハート
 
 
 
昨日、立春だったん
ですねーっ(οдО;)!!
 
暦の上では春なのに…
今日も☆妖怪的happy days★-imageresult.gif
この上ないんだがww
 
 
 
 
 
 
 
まあ、いいや(´∀`)
↑いいのかよwww)
 
 
H海道はどうせまだまだ
まだまだまだまだry 
寒いし。(´Д`。)へん
 
 
 
トレンチコートを
買いたいのに、あと
軽く3ヶ月は
着れたもんじゃないし。
今迷い中です(´Д`)
 
 
LADY MADEのにしようか
CECILのにしようか…
riendaのにしようか…
 
でも買っても、あと
約3ヶ月も着られない
とか悲しいよねwww
 
 
 
って悩んでたら
売り切れて終了www 
ってなるんだよね。
オワタ\(^O^)/
 
 
 
そうならないように
今すぐは着れないけど
買っておかないとっ!!
(`へ´)ノ
 
 
 
 
そうそう、僕が家を
留守にしてた間に
忘れかけていた
ネット注文服が
続々と届いて
いたんだけど…
 
 
幸せ∩^ω^∩ハート
 
 
 
春服と、まだまだ寒い故
冬服もっ!!!!!!
いーっぱいあるから
一部公開させて下さい。
(・ω・)ノ
 
 
☆妖怪的happy days★-201202051650000.jpg
 
バイカラー丸襟
シフォンシャツハート
 
 
☆妖怪的happy days★-201202051652000.jpg
 
 
ハートシフォンタンクトップ
 
 
 
☆妖怪的happy days★-201202051654000.jpg
 
 
ハートグレーのざっくり
ニットワンピ。
ハートダメージショーパン
 
 
 
☆妖怪的happy days★-201202051655000.jpg
 
 
ハート大好きな
ボーダーニット
 
☆妖怪的happy days★-201202051658000.jpg
 
ハートシフォンロングスカート
 
 
 
こんな感じっ(´∀`)
ぜんぶカワユスで
気に入りました。////
 
 
 
 
まだあるんだけど
また今度載せさせて
下さい☆妖怪的happy days★-start.gif
 
地元から帰って
来てから追加で
更に注文したから
まだまだ来るのwww
幸せ(*´∀`*)
 
 
寒くて仕事以外は
街行きたくないから←
ネットショッピングて
めちゃめちゃ便利便利
べんりーぬやおねハート
⊂(^ω^)⊃
 
 
 
 
 
まあ休日はワカサギ釣り
行くからお洒落なんて
出来ない疑惑なんだけど…
(οдО;)
 
 
 
それより今年異常に
寒がりだから
ワカサギ釣り
耐えられるか
心配wwww( ̄ロ ̄;)
 
 
 
 
 
 
まあ、自称釣りgirl←
だから頑張るよ。(´Д`)
早く夏の海釣りや
渓流フライやりたいな。
 
 
 
 
 
ではでは皆様
風邪引かないように
気をつけて下さいねハート
またぬんっ(・ω・)ノ