こんばんは∩^ω^∩
今日も寒い…(´Д`)
もう、オシャレとか
気にする余裕ないくらい
寒いです。(´Д`)
とか言いながら
さっきまた、ネットで
購入したニットと
↑Pink,White色チ買い
ドルマンTシャツ
届きました。
いつになったら
着れるのやら(´;ω;`)
まあ、ニットは
着れるかwwww
そうそうっ!!!!!!!!
昨日,めちゃめちゃ
良い夢見ました(//Д//)
蔵馬じゃないんだけどw
幽白では、蔵馬の次に
かなーり大好きな
飛影(・∀・)ノ!!!!!!!
飛影から電話が
かかってきましたw
もちろんあの檜山さん
ボイスで!!!!!
着信中:飛影(・Д・)
飛)「お、おい。ゆい…か?」
と、優しめな声で
第一声(οдО;)
萌ていたのですが
そのうち疑問が湧き
なぜ、僕の番号を
知ってるのか聞いた
ところ……
「な
貴様が携帯とやらを
貴様が携帯とやらを俺に持っていろとか
言って、渡して来たんだろう
」
」と、怒られました。
(οдО;)
僕、飛影に携帯
持たせたのかwwww
今何処にいるのか聞かれて
よくわからなかったので
結局どうにか
僕の妖気を辿りながら
飛影が来るそうな(・Д・)
そしてなぜか僕
肩から血流して怪我を
しておりましたw
飛影に萌萌で痛みは
よくわからず←
そしてついに飛影が
キターー(*´∇`)ー

…いきなり豪快に
ハグ⊃≧へ≦)⊃抱
されて、萌メガMAXっ////
になったところで…
いきなり夢から覚めた
……………Orz…………
え、えええー(´Д`)
飛影は?!!!!
なんで僕起きた?!!!

と怒っていると
どうやらドドリアに
蹴られたらしい。
ドドリアを一生
許さないと決意した
「the決意の朝」
でした。
本当ショック過ぎる。
orz orz………。
あの同居人野郎。
(´Д`)
もし目覚めなかったら
どんな続きだったのか
すんごく気になります。
いや、絶対見てやる。
(´;ω;`)
不覚にもときめいたし
飛影に揺らいでしまう
じゃないかーっ(((⊃Д⊂
という、夢の中まで
どっぷり二次元な
馬鹿ゆいニャンの夢でしたw
ではのんっ∩^ω^∩



