昨日見た夢。着信:飛影w | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
こんばんは∩^ω^∩
☆妖怪的happy days★-start.gif
 
 
 
 
 
今日も寒い…(´Д`)
もう、オシャレとか
気にする余裕ないくらい
寒いです。(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言いながら
さっきまた、ネットで
購入したニットと
 
☆妖怪的happy days★-201202101806000.jpg
 
↑Pink,White色チ買いハート 
 
ドルマンTシャツ
 
☆妖怪的happy days★-201202101807000.jpg
 
 
届きました。
いつになったら
着れるのやら(´;ω;`)
 
 
 
 
 
まあ、ニットは
着れるかwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそうっ!!!!!!!!
昨日,めちゃめちゃ
良い夢見ました(//Д//)
 
 
 
 
蔵馬じゃないんだけどw
 
 
 
 
 
幽白では、蔵馬の次に
かなーり大好きな
飛影(・∀・)ノ!!!!!!!
 
飛影から電話が
かかってきましたw
もちろんあの檜山さん
ボイスで!!!!!
 
☆妖怪的happy days★-imageresult.gif
 
 
☆妖怪的happy days★-is.jpg
 
 
 
着信中:飛影(・Д・)
 
 
 
 
 
 
飛)「お、おい。ゆい…か?」
 
 
と、優しめな声で
第一声(οдО;)
 
 
 
 
萌ていたのですが
そのうち疑問が湧き
なぜ、僕の番号を
知ってるのか聞いた
ところ……
 
 
「なむかっ貴様が携帯とやらを
俺に持っていろとか
言って、渡して来たんだろうむかっ
 
 
 
と、怒られました。
(οдО;)
僕、飛影に携帯
持たせたのかwwww
 
 
 
 
 
今何処にいるのか聞かれて
よくわからなかったので
結局どうにか
僕の妖気を辿りながら
飛影が来るそうな(・Д・)
 
 
 
 
 
 
そしてなぜか僕
肩から血流して怪我を
しておりましたw
 
飛影に萌萌で痛みは
よくわからず←
 
 
 
 
そしてついに飛影が
キターー(*´∇`)ーハート
 
 
 
…いきなり豪快に
ハグ⊃≧へ≦)⊃抱
されて、萌メガMAXっ////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
になったところで… 
いきなり夢から覚めた
……………Orz…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、えええー(´Д`)
飛影は?!!!!
なんで僕起きた?!!!むかっ
 
と怒っていると
どうやらドドリアに
蹴られたらしい。
 
ドドリアを一生
許さないと決意した
「the決意の朝」
でした。
本当ショック過ぎる。
orz    orz………。
 
 
 
 
 
 
あの同居人野郎。
(´Д`)
 
 
 
 
 
 
もし目覚めなかったら
どんな続きだったのか
すんごく気になります。
 
 
いや、絶対見てやる。
(´;ω;`)
不覚にもときめいたし
飛影に揺らいでしまう
じゃないかーっ(((⊃Д⊂
 
 
 
 
という、夢の中まで
どっぷり二次元な
馬鹿ゆいニャンの夢でしたw
 
 
☆妖怪的happy days★-201202071334000.jpg
 
 
ではのんっ∩^ω^∩