日曜朝はアニメ…。*´ω`) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
こんにちhsハート
◆魔界の扉◇-imageresult.gif
朝7時からこんなテンションw
だった僕です。
 
 
 
 
 
◆魔界の扉◇-o0147002011289442279.gif
 
ぴぴぴと上昇中\^ω^/
 
 
この上昇は9時直前まで
保たれ,そこから落ち魔したw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6時半にぱっちり覚めた目で
テレビ前に走る妖怪www
 
 
 
 
 
 
 
7時からまず観たのは!!!!!!
 
 
◆魔界の扉◇-page_913_2.gif
 
べるぜバブも観たいんだけど
ペンギンの可愛いさに
いつもつられてしまう…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7時半からはHUNTER×HUNTER。
とは言え…新HUNTER×HUNTER
観るのまだ二回目ww
今日マジタニ哀れ---な
とこだったね。
体青だったし(゜Д゜;)化け物?
 
 
 
 
 
 
駄菓子菓子……
前声優陣で慣れて
しまってる僕は
もう観ないかもOrz
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり,あれ~(=Д=;)???
ってなっちまうんだこれが。
 
 
伝説←のBGMかからないし
 
………
レオリオが野原ひろしに
見えてくる始末だしwww
藤原さんはクレしんの
パパってイメージだからな…
 
 
レオリオも悪臭靴下攻撃を
する日が来るのか…´・Д・)
↑なわけないだろww)
 
 
 
藤原さんは
ぬら孫・シャナ・デュララ
などにも出演されているし
ベテラン様だし
好きなんだけどね^ω^)
 
 
 
 
 
とりあえず竹内様のゴン
三橋様のキルア
甲斐田様のクラピー
は,僕の中では鉄則!!… 
故に,悲しくなるから
新HUNTER×HUNTERは
観ないでおきます⊃Д`。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれから
トリコだー\^ω^/萌
 
 
…って9時まで待てずに
二度寝しましたwww
今日休みなんだもん´・ω・)
後で観れるし,単行本
ぜんぶ持ってるから,いい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昼に起きて
 
◆魔界の扉◇-111210_125534.jpg
 
 
新発売の丸チャン正麺ハート
に,微妙過ぎるトッピングを
施し,食しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜朝って昔から
アニメ三昧wktkでしたよねハート
 
おじゃ魔女ドレミや
デジモン懐かしす//////
 
 
 
アニメ好きにとって
日曜朝って至福ですな
〃ω〃)))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは∩・∀・)
楽しい日曜日をハート