こんにちhs

朝7時からこんなテンションw
だった僕です。
ぴぴぴと上昇中\^ω^/
この上昇は9時直前まで
保たれ,そこから落ち魔したw
6時半にぱっちり覚めた目で
テレビ前に走る妖怪www
7時からまず観たのは!!!!!!

べるぜバブも観たいんだけど
ペンギンの可愛いさに
いつもつられてしまう…。
7時半からはHUNTER×HUNTER。
とは言え…新HUNTER×HUNTER
観るのまだ二回目ww
今日マジタニ哀れ---な
とこだったね。
体青だったし(゜Д゜;)化け物?
駄菓子菓子……
前声優陣で慣れて
しまってる僕は
もう観ないかもOrz
やっぱり,あれ~(=Д=;)???
ってなっちまうんだこれが。
伝説←のBGMかからないし
………
レオリオが野原ひろしに
見えてくる始末だしwww
藤原さんはクレしんの
パパってイメージだからな…
レオリオも悪臭靴下攻撃を
する日が来るのか…´・Д・)
↑なわけないだろww)
藤原さんは
ぬら孫・シャナ・デュララ
などにも出演されているし
ベテラン様だし
好きなんだけどね^ω^)
とりあえず竹内様のゴン
三橋様のキルア
甲斐田様のクラピー
は,僕の中では鉄則!!…
故に,悲しくなるから
新HUNTER×HUNTERは
観ないでおきます⊃Д`。)
そしてこれから
トリコだー\^ω^/萌
…って9時まで待てずに
二度寝しましたwww
今日休みなんだもん´・ω・)
後で観れるし,単行本
ぜんぶ持ってるから,いい!!
そして昼に起きて
新発売の丸チャン正麺

に,微妙過ぎるトッピングを
施し,食しました。
日曜朝って昔から
アニメ三昧wktkでしたよね

おじゃ魔女ドレミや
デジモン懐かしす//////
アニメ好きにとって
日曜朝って至福ですな
〃ω〃)))))
ではでは∩・∀・)
楽しい日曜日を

