げとげとげーっと♪www | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
へいほー∩・∀・♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日迷って迷って
道に迷って未知に迷って←
手に入れたーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海賊王ゴールドロジャーの
ひ・ほ・うっ♪
 
 
 
 
オオゥ(゜▽゜)
てことは僕は海賊王か!!!
ルフィに勝った勝ったwww
 
 
 
ルフィ撃破ー
\^ω^/
 
 
 
 
……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そな,はずもなく
 
◆魔界の扉◇-111211_230008.jpg
 
最強じゃんぷーっ。〃ω〃))))
 
 
 
 
 
※ONE PIECEネタ出しておいて
実際ONE PIECEはそんなに
好きじゃありませんOrz
 
 
 
強いて言うなら
アラバスタん時や『昔が』
好きだったん>Д<。)
今もー何が何やらwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあまあ話しを戻してハートw
何が1番欲しかったの
かと言うと……
 
 
 
 
◆魔界の扉◇-111211_230119.jpg
 
 
ココたまの
ハートいただきマスターカードハート
 
 
 
 
 
だってさー(´Д`)
 
カード買ってもさー(´Д`)
 
スタージュンとかさー(´Д`)
 
ガララワニとかさー(´Д`)
 
欲しいやつが出ないんだも…
 
⊃Д⊂。)ン゛エ゛ーン゛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから最強じゃんぷーっを
買うしかなかったのだ。
(┬Д┬)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもトリコのキンキラした
シールとONE PIECEの袋
エースとルフィの
プレミアカード
手に入れたかったの。
 
 
 
 
 
 
ONE PIECEは特に好きじゃ
ないんだけどね←二回目ww
 
エース兄貴が好きなの//////
(゜ω゜*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本の中身はHUNTER×HUNTER
載ってないしOrz
トリコのとことリボーン
少しだけ読んだから
ドドリアの弟に
貸して差し上げるの
 
・ω・)⊃ホラ読メヨ!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん(´ω`;)
付録目当てで買うなんて
小学生以来wwww
 
僕,歳とは反比例して
精神年齢が年々,確実に低く
なってる気がするwww
 
このままじゃ何年か後には…
 
 
 
 
 
ただの
 
 
 
 
よっ…
 
 
 
 
 
 
幼稚なおばさん????…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆魔界の扉◇-6bf347dd5e83db2fd2b286bcf459d806bcb0.gif
 
 
 
 
 
あーやだやだっ>Д<;))))
歳が見た目に表れぬよう
妖気貯蔵しとこwwww
 
 
 
 
 
 
 
∩・ω・んばば