へいほー∩・∀・♪
昨日迷って迷って
道に迷って未知に迷って←
手に入れたーーー!!!!
海賊王ゴールドロジャーの
ひ・ほ・うっ♪
オオゥ(゜▽゜)
てことは僕は海賊王か!!!
ルフィに勝った勝ったwww
ルフィ撃破ー
\^ω^/
……。
そな,はずもなく
最強じゃんぷーっ。〃ω〃))))
※ONE PIECEネタ出しておいて
実際ONE PIECEはそんなに
好きじゃありませんOrz
強いて言うなら
アラバスタん時や『昔が』
好きだったん>Д<。)
今もー何が何やらwww
まあまあ話しを戻して
w
w何が1番欲しかったの
かと言うと……
ココたまの
いただきマスターカード
だってさー(´Д`)
カード買ってもさー(´Д`)
スタージュンとかさー(´Д`)
ガララワニとかさー(´Д`)
欲しいやつが出ないんだも…
⊃Д⊂。)ン゛エ゛ーン゛
だから最強じゃんぷーっを
買うしかなかったのだ。
(┬Д┬)
他にもトリコのキンキラした
シールとONE PIECEの袋
エースとルフィの
プレミアカード
手に入れたかったの。
ONE PIECEは特に好きじゃ
ないんだけどね←二回目ww
エース兄貴が好きなの//////
(゜ω゜*)
本の中身はHUNTER×HUNTER
載ってないしOrz
トリコのとことリボーン
少しだけ読んだから
ドドリアの弟に
貸して差し上げるの
・ω・)⊃ホラ読メヨ!!
うーん(´ω`;)
付録目当てで買うなんて
小学生以来wwww
僕,歳とは反比例して
精神年齢が年々,確実に低く
なってる気がするwww
このままじゃ何年か後には…
ただの
よっ…
幼稚なおばさん????…
あーやだやだっ>Д<;))))
歳が見た目に表れぬよう
妖気貯蔵しとこwwww
∩・ω・んばば

