購入品。人´ω`*)ひんっ♪ | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
こんばんび⊂^ω^⊃♪
◆魔界の扉◇-imageresult.gifえぶりわん!
 
 
もう,毎日がアイスヘルで
「寒い」が口癖wwwな
◆魔界の扉◇-imageresult.gif
 
 
 
 
そういえば…
結苡ニャのTウィルス
もとい「風邪」は全回復
いたしました。
皆様もお気をつけてね。
´>Д<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは…
久々◆魔界の扉◇-imageresult.gif
DEATH◆魔界の扉◇-781bf33c4c502c1fecc3f2f25ad17e86bcbc.gif
 
 
 
 
 
 
大好きな服っ服っ!!
服ーーーーーーー!!!!!!!
 
 
 
 
◆魔界の扉◇-result_image.jpg
 
久々にらぶりーなもの
買いました・Д・)!!!
腰の下が広がってて
取り外し可能なファー付き。
 
裏地は…薔・薇♪〃ω〃)www
 
 
 
 
 
 
 
次はとっても好みな
 
◆魔界の扉◇-result_image.jpg
 
moussyの
ミックスカラーニット。
ポケットついてて
おカワです〃Д〃)
深いVネックがまた
良ーーーーーーい!!!!!
 
今日着てたのですが
中にシャツ着て綺麗めに
しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
服は以上\^ω^/ハート
 
後はでっかいピアス二個。
 
 
 
 
 
最近ドーンと買わずに
ちまちま頻繁に買うように
なったなwww
と思う僕です(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと…今日やっと買えましたハート
 
 
 
 
 
 
◆魔界の扉◇-result_image.jpg
 
トリコのファンブックハート
 
 
 
サニたんのことや
その他←が色々
載ってるーん〃Д〃)hshshs
 
 
 
 
 
あー幸せ//////
 
 
 
 
 
トリコのカードも
手に入れて,ダブルで
幸せです///////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上,買い物とトリコが
大好きな僕の購入品でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばばいっ∩^ω^∩