こんばんび⊂^ω^⊃♪
もう,毎日がアイスヘルで
「寒い」が口癖wwwな
そういえば…
結苡ニャのTウィルス
もとい「風邪」は全回復
いたしました。
皆様もお気をつけてね。
´>Д<)
ではでは…
久々
DEATH
大好きな服っ服っ!!
服ーーーーーーー!!!!!!!
久々にらぶりーなもの
買いました・Д・)!!!
腰の下が広がってて
取り外し可能なファー付き。
裏地は…薔・薇♪〃ω〃)www
次はとっても好みな
moussyの
ミックスカラーニット。
ポケットついてて
おカワです〃Д〃)
深いVネックがまた
良ーーーーーーい!!!!!
今日着てたのですが
中にシャツ着て綺麗めに
しました。
服は以上\^ω^/

後はでっかいピアス二個。
最近ドーンと買わずに
ちまちま頻繁に買うように
なったなwww
と思う僕です(´Д`)
あと…今日やっと買えました

トリコのファンブック

サニたんのことや
その他←が色々
載ってるーん〃Д〃)hshshs
あー幸せ//////
トリコのカードも
手に入れて,ダブルで
幸せです///////
以上,買い物とトリコが
大好きな僕の購入品でした。
ばばいっ∩^ω^∩


