どーもこんばんは∩・ω・♪
購入服うpしようと
思っていたのに……
またまたお宝見つけて
興奮気味です。
ヾ(゜∀゜;)ノ!!!!!!!!!!!!!!
僕,クレヨンしんちゃんも
よく観るアニメで
結構好きなのヾ(〃∀〃)ノ
昔,風間君がもえぴーに
ハマる前にハマってたのが
「ふしぎ魔女っ子マリーちゃん」
でね,今日僕がギャグで
「私のミスは…
忘れてちょうだいっ>Д<)」
↑ってフザけたこと言ったら
クレヨンしんちゃん好きな人は
「それって…
マリーちゃんじゃね゜∀゜!!?」
って気付いてくれて
そこから懐かしトークが
始まり,あのマリーちゃんの曲
♪ミラクルミラクル
なんて奇跡なの~♪
ってイントロ…………
…何て題名だっけ??=Д=;)
という疑問が生まれ
ggったところ……
「魔法をかけてあげる」
だと判明!!!!!!!!
キター(゜▽゜)ーー

さらにggると…
そのマリーちゃんの曲が
ニコ動にありましたwww
皆して
w
狂喜乱舞ー!!!!!!!
しばらくマリーちゃんネタが
身内で流行りそうな予感www
ミラクルミラクル
くるくるりー☆
゜変・☆。ヾ(*´∀`)ノ゜・。身☆゜
ある意味セーラームーンや
レイアースより印象深い。←
皆様も友達とバイバイ
する時は,しばらく
「私の事は…
忘れてちょうだいっ⊃Д<。)!!」
↑を使用しましょうwww
次こそ購入品うpしよ……
