私の事は…忘れてちょうだいっ← | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
 
どーもこんばんは∩・ω・♪
 
◆魔界の扉◇-imageresult.gif
 
 
 
 
 
 
購入服うpしようと
思っていたのに……
 
またまたお宝見つけて
興奮気味です。
ヾ(゜∀゜;)ノ!!!!!!!!!!!!!!
◆魔界の扉◇-start.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕,クレヨンしんちゃんも
よく観るアニメで
結構好きなのヾ(〃∀〃)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔,風間君がもえぴーに
ハマる前にハマってたのが
 
「ふしぎ魔女っ子マリーちゃん」
 
 
 
 
でね,今日僕がギャグで
「私のミスは…
忘れてちょうだいっ>Д<)」
 
↑ってフザけたこと言ったら
クレヨンしんちゃん好きな人は
 
「それって…
マリーちゃんじゃね゜∀゜!!?」
 
 
って気付いてくれて
そこから懐かしトークが
始まり,あのマリーちゃんの曲
 
 
 
 
 
♪ミラクルミラクル
なんて奇跡なの~♪
ってイントロ…………
 
 
 
…何て題名だっけ??=Д=;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という疑問が生まれ
ggったところ……
「魔法をかけてあげる」
だと判明!!!!!!!!
キター(゜▽゜)ーーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにggると…
そのマリーちゃんの曲が
ニコ動にありましたwww
皆して◆魔界の扉◇-imageresult.gifw
狂喜乱舞ー!!!!!!!
 
 
 
しばらくマリーちゃんネタが
身内で流行りそうな予感www
 
 
 
 
ミラクルミラクル
くるくるりー☆
゜変・☆。ヾ(*´∀`)ノ゜・。身☆゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある意味セーラームーンや
レイアースより印象深い。←
 
 
 
皆様も友達とバイバイ
する時は,しばらく
 
「私の事は…
忘れてちょうだいっ⊃Д<。)!!」
↑を使用しましょうwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次こそ購入品うpしよ……
 
 
◆魔界の扉◇-start.gif