ついにいぃぃ。(゜Д゜)))) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
こんばんびwww∩^ω^*)
皆様◆魔界の扉◇-imageresult.gifハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆魔界の扉◇-start.gif
 
 
 
今僕,大発見して
◆魔界の扉◇-imageresult.gifっと
萌狂ってるのんwwww
興味ない使徒には最強に
どうでもレベルEな
話しなんですが……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもこの大発見の
おかげで………………
僕の愛しいサニたんがっ!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の『サブ嫁』に昇進!!!!!!
\≧ω≦/ハートハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
長年,蔵馬だけが嫁ならぬ
旦那だったのですが
サニたんも嫁になりました////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはつい20分前のこと…
僕はパソに入ってる
トリコopを真剣に
◆魔界の扉◇-imageresult.gifしながら
観ていたわけです!!!!
 
 
目的はココたまのイラストを
練習するため・ω・*)
 
と言うのもアメンバ様の
ぱむだちゃまとイラ年賀状を
交換するという
超ミッションインポッシブル
のためっ≧ω≦∩
 
 
 
 
 
僕はGOMPLAYER 一時停止
させながらココたまを
描いていたのだが
何かの拍子で一時停止が
ズレーーの…
 
 
 
 
 
サニたんの衝撃萌池面ふぇいす
を発見(゜Д゜;*)))))
僕にとっては世紀の
大発見レベルwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬわんだこれわぁぁぁぁハート
 
 
◆魔界の扉◇-111205_203208_ed.jpg
 
 
↑興奮して描いちゃったww)
適当だけど…=Д=)
 
 
 
 
 
ちょwww待て待て!!!!!!!
サニの舌がチロリンハート
出てるではないかwww
 
なんと萌セクシーな(*´Д`)
僕の汚へたなイラストでは
伝わらないのだが
やばいんですっっっ!!!!!!!
池面過ぎるーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうしてサニたんは
僕のサブ嫁に昇進。
僕に蔵馬以外の嫁が
誕生したのでした。///////
 
 
 
 
 
こんなにドキドキしたの
久しぶりでござる〃Д〃)
きゅーーーーんてしました///
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやってどんどん
みんな昇進してくるんだろうか…
(;´Д`)
 
 
他にもキルア,剣心,千景様
クラピカにシャアに
飛影,ジョルジュも,僕の
きゅんきゅんメンバーズ
だから……………
サブ嫁はあんまり
増やしたくないんだけど
増えていくのだろうか…。
(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん…まあ…………
 
◆魔界の扉◇-NThtog_ed.jpg
 
仕方ないよね。←え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中は甘くないが
 
◆魔界の扉◇-111205_190851.jpg
 
結苡ニャの脳内は今
果てしなく甘いんだ
ニャーーーーーーんハート←砕け散れ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは世にもくだらない
報告でしたが僕は
ココ描きがんばります。
 
 
 
 
 
ばばいっ∩^ω^∩♪