こんばんびwww∩^ω^*)
皆様


今僕,大発見して
萌狂ってるのんwwww
興味ない使徒には最強に
どうでもレベルEな
話しなんですが……………
しかもこの大発見の
おかげで………………
僕の愛しいサニたんがっ!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕の『サブ嫁』に昇進!!!!!!
\≧ω≦/







長年,蔵馬だけが嫁ならぬ
旦那だったのですが
サニたんも嫁になりました////
それはつい20分前のこと…
僕はパソに入ってる
トリコopを真剣に
観ていたわけです!!!!
目的はココたまのイラストを
練習するため・ω・*)
と言うのもアメンバ様の
ぱむだちゃまとイラ年賀状を
交換するという
超ミッションインポッシブル
のためっ≧ω≦∩
僕はGOMPLAYER 一時停止
させながらココたまを
描いていたのだが
何かの拍子で一時停止が
ズレーーの…
サニたんの衝撃萌池面ふぇいす
を発見(゜Д゜;*)))))
僕にとっては世紀の
大発見レベルwwww
ぬわんだこれわぁぁぁぁ

↑興奮して描いちゃったww)
適当だけど…=Д=)
ちょwww待て待て!!!!!!!
サニの舌がチロリン
て
て出てるではないかwww
なんと萌セクシーな(*´Д`)
僕の汚へたなイラストでは
伝わらないのだが
やばいんですっっっ!!!!!!!
池面過ぎるーーーー!!!!!
こうしてサニたんは
僕のサブ嫁に昇進。
僕に蔵馬以外の嫁が
誕生したのでした。///////
こんなにドキドキしたの
久しぶりでござる〃Д〃)
きゅーーーーんてしました///
こうやってどんどん
みんな昇進してくるんだろうか…
(;´Д`)
他にもキルア,剣心,千景様
クラピカにシャアに
飛影,ジョルジュも,僕の
きゅんきゅんメンバーズ
だから……………
サブ嫁はあんまり
増やしたくないんだけど
増えていくのだろうか…。
(´Д`)
うん…まあ…………
仕方ないよね。←え
世の中は甘くないが
結苡ニャの脳内は今
果てしなく甘いんだ
ニャーーーーーーん
←砕け散れ)
←砕け散れ)ではでは世にもくだらない
報告でしたが僕は
ココ描きがんばります。
ばばいっ∩^ω^∩♪


