こんにちは∩^ω^
道路がツンツル天さんで
ペンギン歩行な
日中,凍ったツンツル天さんが
太陽拳を放っているので
眩しい眩しい(´=Д=`)
チャオズよ…
天さんを止めてくれ。←
買い物行く時
グラサン忘れて
大後悔時代でした∥=ω=;)
そんな,思考回路が
2次元に支配されている
僕のこの冬の目標は
…。
/1回も転ばないこと…ww\
一昨年はまさかの
横断歩道のど真ん中転倒w
友達も道連れにドミノ倒し事件。
↑というなんとも長い名前の
事件を起こした他
転倒回数3ケタいって
しまった故………
今年・来年は意地でも
転びません!!!!!!!!!!!!!
とは言え…
僕,運動神経良いはず
なんだよ´=Д=)
体育はずっとAか5だし
部活もスタメンだったし
選手リレーも出てたし
…
運動神経は自慢なのにい゛…
Orz撃沈の冬。
それにしても
寒い寒い寒~~~い。
極寒なH海道です。
昨日なんて1月並の
気温だったらしい。
23時頃帰宅だったのですが
雪が舞っとった…
(´Д`)
シバリングにも限界がwww
そしてどうやら僕は
Tウィルスに感染した
ようで………
2時間後には
ゾンゲになってしまu…違←
(⊃Д<。)
(↑トリコに出て来る
ゾンゲだお。)
いゃ…ゾンビにぃぃぃぃ
ヾ((゜Д゜ll))ノgkbr MAX-!!!
まあ,なるはずもなく。
<(・ω<)←砕け散れw
鼻水と首リのンパの腫れ
発症中DEATH。
小顔リンパマッサージ出来なくて
辛い(=Д=)
これから熱が出そうで
怖い(=Д=)
今日は休みだし
妖気使ってのんびり
治し魔す(・ω・)ゞ

風邪なんて,へーんだっ
皆様も風邪と
グラサン忘れに
注意をね!!!!!!!
ではぶーん
⊂(^ω^)⊃










