ICEばーん。(((゜Д゜;))) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
こんにちは∩^ω^
 
 
 
 
 
 
 
道路がツンツル天さんで
ペンギン歩行な
◆魔界の扉◇-imageresult.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日中,凍ったツンツル天さんが
太陽拳を放っているので
眩しい眩しい(´=Д=`)
 
 
◆魔界の扉◇-is.jpg
 
チャオズよ…
天さんを止めてくれ。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆魔界の扉◇-gokusunglasses.jpg
 
買い物行く時
グラサン忘れて
大後悔時代でした∥=ω=;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな,思考回路が
2次元に支配されている
僕のこの冬の目標は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…。
 
◆魔界の扉◇-遶懆ソ ァ倥Μ繧ッ_bg_ed.jpg
 
/1回も転ばないこと…ww\
 
一昨年はまさかの
横断歩道のど真ん中転倒w
友達も道連れにドミノ倒し事件。
↑というなんとも長い名前の
事件を起こした他
転倒回数3ケタいって
しまった故………
今年・来年は意地でも
転びません!!!!!!!!!!!!!
 
 
とは言え…
僕,運動神経良いはず
なんだよ´=Д=)
体育はずっとAか5だし
部活もスタメンだったし
選手リレーも出てたし
運動神経は自慢なのにい゛…
 
Orz撃沈の冬。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
寒い寒い寒~~~い。
極寒なH海道です。
 
 
 
昨日なんて1月並の
気温だったらしい。
23時頃帰宅だったのですが
雪が舞っとった…
(´Д`)
シバリングにも限界がwww
 
 
 
 
 
 
 
そしてどうやら僕は
Tウィルスに感染した
ようで………
 
2時間後には
ゾンゲになってしまu…違←
(⊃Д<。)
 
 
 
 
 
◆魔界の扉◇-is_ed.jpg
 
(↑トリコに出て来る
ゾンゲだお。)
 
◆魔界の扉◇-start.gif
 
 
 
 
 
 
 
いゃ…ゾンビにぃぃぃぃ
ヾ((゜Д゜ll))ノgkbr MAX-!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ,なるはずもなく。
<(・ω<)←砕け散れw
 
鼻水と首リのンパの腫れ
発症中DEATH。
 
 
小顔リンパマッサージ出来なくて
辛い(=Д=)
これから熱が出そうで
怖い(=Д=)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は休みだし
妖気使ってのんびり
治し魔す(・ω・)ゞハート
風邪なんて,へーんだっ◆魔界の扉◇-o0020002011289442283.gif
 
 
 
 
皆様も風邪と
グラサン忘れに
注意をね!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではぶーん
⊂(^ω^)⊃長音記号2長音記号2長音記号2DASH!