こんばんは∩・Д・)
皆様


ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛
己の馬鹿さ加減が
嫌になり,MAX機嫌の悪い
結苡です。
↑僕に似てるwwww。
まあ,なんでかと言うと
Skypeのパスを
忘れたのと,メモって
なかったからログイン
出来ないwww
というマヌケな理由…
再発行しようとしたのに
自分の携帯,迷惑メール対策
してたのに何回も送ろうと
したから,今日の限度回数
越えて…
The endな展開。
明日再挑戦です。
┓(´Д`)┏もー馬鹿乙。
蔵キイナ様とコンタクト
取りたかった故凹む(=へ=。)
しかも不機嫌に更に
拍車をかけたのが
【薄桜鬼】の千鶴ちゃんww
簡単に言うと嫉妬乙←
Orz
沖田総司&斎藤一
が,好きな僕は
いーつもイライラ
しながら観ていたりw
しかもこのタイミングで
観たのが更に悪かったです。
┓(´Д`)┏もー馬鹿乙2
イライラボルテージも
更に高まったところで
自分もちつけー(゜Д゜;)))
と思って,まさかの
クレヨンしんちゃん観賞を
始め,少しイライラが
おさまった召喚獣結苡。
ドドリアからしょっちゅう
電話電話電話…
鳴りやまない。
(ドドリアは現在実家に
遊びに帰っているww)
何回目かの電話でついに
「うるさいんだよゴルァ(゜Д゜)
こちとらクレしん観てんねんっ!
集中出来ないんだよヴォケ!!!」
↑と,怖い台詞を,いつもの
全く怖くない馬鹿声でキレる。w
…
ドドリアじゃなくて
まさかの上司からの電話
だった…………。
(((゜Д゜;)))gkbrwww
上司は優しいから
訳を話すと,召喚獣結苡を
笑って許してくれ魔した。
┓(´Д`)┏もー馬鹿乙3
しっかし
汚い言葉使いは駄目ね。
(=ω=;)
蔵馬に嫌われてしまう←
まあ僕が召喚獣になるのは
ドドリアと他少数に対してだけ
だから,間違っても
友人諸君には召喚獣化
しないと誓い魔す

男子バレーが金曜日まで
無くてつまらぬでござる;ω;)
ではでは∩^ω^∩


