バカな結苡子は召喚獣。え | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
 
こんばんは∩・Д・)
◆魔界の扉◇-imageresult.gif
皆様◆魔界の扉◇-imageresult.gifハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛◆魔界の扉◇-start.gif
己の馬鹿さ加減が
嫌になり,MAX機嫌の悪い
結苡です。
 
 
◆魔界の扉◇-is_ed.jpgDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
↑僕に似てるwwww。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ,なんでかと言うと
Skypeのパスを
忘れたのと,メモって
なかったからログイン
出来ないwww
というマヌケな理由…
 
再発行しようとしたのに
自分の携帯,迷惑メール対策
してたのに何回も送ろうと
したから,今日の限度回数
越えて…
The endな展開。
明日再挑戦です。
 
 
┓(´Д`)┏もー馬鹿乙。
 
 
 
蔵キイナ様とコンタクト
取りたかった故凹む(=へ=。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも不機嫌に更に
拍車をかけたのが
【薄桜鬼】の千鶴ちゃんww
簡単に言うと嫉妬乙←
Orz
 
 
 
 
沖田総司&斎藤一
が,好きな僕は
いーつもイライラ
しながら観ていたりw
 
しかもこのタイミングで
観たのが更に悪かったです。
 
 
┓(´Д`)┏もー馬鹿乙2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イライラボルテージも
更に高まったところで
 
自分もちつけー(゜Д゜;)))
と思って,まさかの
クレヨンしんちゃん観賞を
始め,少しイライラが
おさまった召喚獣結苡。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆魔界の扉◇-imageresult.gif
 
ドドリアからしょっちゅう
電話電話電話…
 
鳴りやまない。
(ドドリアは現在実家に
遊びに帰っているww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何回目かの電話でついに
 
 
 
◆魔界の扉◇-is.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「うるさいんだよゴルァ(゜Д゜)
こちとらクレしん観てんねんっ!
集中出来ないんだよヴォケ!!!」
 
↑と,怖い台詞を,いつもの
全く怖くない馬鹿声でキレる。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドドリアじゃなくて
まさかの上司からの電話
だった…………。
(((゜Д゜;)))gkbrwww
 
 
上司は優しいから
訳を話すと,召喚獣結苡を
笑って許してくれ魔した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
┓(´Д`)┏もー馬鹿乙3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかし
汚い言葉使いは駄目ね。
(=ω=;)
蔵馬に嫌われてしまう←
 
まあ僕が召喚獣になるのは
ドドリアと他少数に対してだけ
だから,間違っても
友人諸君には召喚獣化
しないと誓い魔すハート
 
 
 
 
 
 
 
男子バレーが金曜日まで
無くてつまらぬでござる;ω;)
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは∩^ω^∩