今宵も僕は,ふざけたまま眠る。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
 
◆魔界の扉◇-start.gif
 
◆魔界の扉◇-o0230004011265128528.gif
 
◆魔界の扉◇-start.gif
 
 
 
 
 
 
 
男子バレー1セット目
惜し杉田ーーー(⊃Д`。)アゥア
そこから下降気味だったなあ…。
悔じい゛(゜Д゜`)
 
 
 
皆,頑張ったんですけどね。
アメリカ強し(;=ω=)
アメリカチームはみんな
ウヴォーキンなんですね。
わかりますw
わからんわ(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆魔界の扉◇-imageresult.gif
 
放出系←の福沢さん
調子良かったし
途中からは我らが
阿部様もゴッツも
登場したから
おkーー\^ω^/ーー!!
 
 
 
 
 
 
 
嗚呼それと…∩・Д・)
関係無さすぎるけどww
 
八子さんがサーブミスる度に
僕の「あ゛ーーーっ(゜Д゜#)」
という奇声に反応し
てっちゅさんが不思議そうに
僕のこと見ては,おめめ
パチクリしてるのに
萌ーー(*´Д`)ーーー//////
 
 
 
 
 
 
 
 
てっちゅさん大好きハート
 
 
◆魔界の扉◇-111014_230847_ed.jpg
 
 
僕がテレビやアニメ
観てる時はほとんど
手の上か膝の上に
乗っかってる,てっちゅさん。
たまに僕を見上げて来る
お顔が,可愛くて仕方ない////
 
 
 
てっちゅさんは
強化系らしいよwww
ご飯吹っ飛ばすのと
ご飯食べた後に
この小ささからは想像
出来ないくらいの力で
僕の手or僕の服で口を拭くww
のが大得意…………Orz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても………
いくら考えても
米さん永さんウサキャプの
念能力がわからんちんWW
 
 
 
「凝」使ってもわかりまぺん。
次回もっと真面目に
「凝」使ってみよう。www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなトリコの
オープニング曲ハート
串田アキラ氏の歌う
「ガッツガッツ」が
パソに入ってるんですが…
 
 
 
 
 
バレー始まってから
タイトルが……
「ゴッツゴッツ」に見えて
仕方ない結苡でしたwww 
 
↑砕け散れっヾ(`Д´)ノ爆弾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆魔界の扉◇-story_img_4.jpg
 
ぺろりんサニー////////
(*´Д`)hshshshs
トリコになりたい←黙。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっ…おやすみなさいww
∩Д〃)◆魔界の扉◇-start.gif