絶なう(=ω=)僕は特質系。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
こんばんビームっ∩・∀・☆
只今『絶』で妖気回復に
努めているニャンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様◆魔界の扉◇-imageresult.gifハート
疲れて死にそうな
そこの貴方様にも『絶』を
お勧めするであり魔ーす!!!
 
 
 
 
◆魔界の扉◇-HUNTERテ幽UNTER_bg_ed.jpg
 
キルたんたんっ♪
 
 
「邪魔だから。」の時の
↑このお顔好きwww 
キルたんはいちいち
生意気カワユス
だから,萌てしまう。/////
 
「縛り」に反応しちゃってるのも
ムーディー←なテレビ観賞
しちゃってるのも
キルたんだから可愛いね。
 
ゴンが反応したら…
なんかショックwww
 
 
 
 
 
 
 
 
◆魔界の扉◇-HUNTERXHUNTER_bg_ed.jpg
 
 
GIオープニングの♪Pray♪
懐かしいなー∩∀≦)
 
Believe in tomorrowも
良い曲だし
もしもこの世界で君とryも。
初期のおはよう。も良い曲だし
HUNTER×HUNTERの曲は
好き過ぎて車中でも
聴いちゃってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もバレー観戦のため
早々と仕事を終わらせ
念使い過ぎてヘタバリーノ
 
 
◆魔界の扉◇-result_image.jpg
 
生ハムとほうれん草と
大蒜入れたパスタ食べて
既にテレビ前にスタンバって
ニュース観てる僕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も強化系のゴッツに
頑張ってもらいたい
ものですwww
 
清水も強化系かな?
 
松本さんは変化系ぽい。←
 
山村さんは操作系で~
 
八子さんは具現化だな←なんでw
 
 
米山さんはわからない。
永野さんも宇佐美キャプも
わからない。←
 
誰かこの三人何系か決めてww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嗚呼,クラピーの
緋の目憧れます。
クルタリアンになりたい。
(*´Д`)hshshs
 
飛影の邪眼も欲しい。
だけど天津飯に
間違われたら嫌なので
やっぱり緋の目だな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは…
 
ニュース満足したので
コンビニ行って来るリンパ。
 
米さん永さんウサキャプが
何系かわかった人は僕に
教えて下さいハート
 
 
 
 
 
 
 
ばい\^ω^/