こんばんビームっ∩・∀・☆
只今『絶』で妖気回復に
努めているニャンです。
皆様


疲れて死にそうな
そこの貴方様にも『絶』を
お勧めするであり魔ーす!!!
キルたんたんっ♪
「邪魔だから。」の時の
↑このお顔好きwww
キルたんはいちいち
生意気カワユス
だから,萌てしまう。/////
「縛り」に反応しちゃってるのも
ムーディー←なテレビ観賞
しちゃってるのも
キルたんだから可愛いね。
ゴンが反応したら…
なんかショックwww
GIオープニングの♪Pray♪
懐かしいなー∩∀≦)
Believe in tomorrowも
良い曲だし
もしもこの世界で君とryも。
初期のおはよう。も良い曲だし
HUNTER×HUNTERの曲は
好き過ぎて車中でも
聴いちゃってます。
今日もバレー観戦のため
早々と仕事を終わらせ
念使い過ぎてヘタバリーノ
生ハムとほうれん草と
大蒜入れたパスタ食べて
既にテレビ前にスタンバって
ニュース観てる僕です。
今日も強化系のゴッツに
頑張ってもらいたい
ものですwww
清水も強化系かな?
松本さんは変化系ぽい。←
山村さんは操作系で~
八子さんは具現化だな←なんでw
米山さんはわからない。
永野さんも宇佐美キャプも
わからない。←
誰かこの三人何系か決めてww
嗚呼,クラピーの
緋の目憧れます。
クルタリアンになりたい。
(*´Д`)hshshs
飛影の邪眼も欲しい。
だけど天津飯に
間違われたら嫌なので
やっぱり緋の目だな。
ではでは…
ニュース満足したので
コンビニ行って来るリンパ。
米さん永さんウサキャプが
何系かわかった人は僕に
教えて下さい

ばい\^ω^/


