僕のメイク事情。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
ヘイ∩・∀・☆
 
 
★2次元女子ニャンの世界☆-start.gif
 
 
 
 
 
バレー2勝目★2次元女子ニャンの世界☆-o0020002011289442286.gif
ストレート3セット
ニャン萌っ\^ω^/
 
山村サン,米山サンが
キラっキラキラていたな(☆∀☆)萌
松本サンも萌ー!!!!
最後のゴッツの
日っ本コールも,もちろん
萌www
なぜかウケてしまって
吹いたけど←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな萌ルンバな僕は
最近しっくりくる
メイクを定着させ魔した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前はどっちかというと
イヌ派←メイク。
つまりは丸目っぽい。
↑まわりくどいw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は猫目を意識。
 
 
★2次元女子ニャンの世界☆-111127_215232_ed_ed.jpg
 
なってるかは不明DEATHがね。
 
 
 
 
 
 
 
 
目だけ見ると
 
★2次元女子ニャンの世界☆-111127_222558_ed_ed.jpg
 
↑こんなん。
 
最近は本当に
ナチュラルに移行
したのでマスカラで
頑張って魔す。
 
アイライン細めの
目尻ラインを少-し
長めにして目尻側の
睫毛が長くなるように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強い妖怪=猫目顔が
いいのかなーなんて
勝手な判断YESハート
\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと,横分け前髪ばっかり
していたら顔面マンネリ
してきたので…………。
 
 
 
 
……………。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれだけ困ってたくせに
 
 
 
 
 
 
 
 
座敷童子Againwww
しちゃいました…。
 
 
 
 
★2次元女子ニャンの世界☆-111127_221323_ed_ed.jpg
 
↑今はパッツンを無理矢理
横にずらし分けている。…)
 
 
 
 
しかも猫目とか言いながら
猿の顔マネ変顔している
お馬鹿さんなのです。
┓(´ー`)┏
 
 
 
 
 
 
 
しかし僕はつくづく
アホウ鳥なんだね。
↑猫か猿か鳥かもう不明w)
 
 
 
あれだけ座敷童子化に
困ってたくせしてね。
ほんと馬鹿www
馬鹿ぬこです。www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上,無駄過ぎる
最近の僕の
メイク事情でした。
∩・Д・)
 
 
 
 
 
 
 
変な顔やら頭の弱い
猫猿鳥にお付き合い
ありがとうございました。
 
 
付き合ってくれた皆様に
MAX★2次元女子ニャンの世界☆-imageresult.gif
 
 
 
 
 
 
 
ばいびー∩^∀^∩ハート