こんばんは∩^Д^♪
あ゛ー><
外は寒々してますね…
そんな寒さとは反比例w
今日は愛を叫び魔すです。
周りにニ次元好きが
あんまり居ないから
発散出来ないのですOrz
もう分かりきった
事なのですが………。
大好き過ぎて
末期は既に通り越している
蔵だーりんはもちろん…
無限∞に大好きだし
愛して止まない///////
ニャンにとって蔵以上は
居ないと断言!!!!!







駄菓子菓ーーー子!!!!!!!!
サブ嫁は作らない派の
一筋!!純情な感情←の
ニャンの心をわしづかみ
サブ嫁とまでは
いかないけど………
大好きなのが………。
トリコでお馴染みの
【 サ ニ た ん
】
】このつくしさ←(美しさ)に
ハマってしまいました///
ツンデレ要素も垣間見えて
萌萌ニャン萌ー(゜▽゜)ー!!!!
てか,子リーガルを片手で
(プラス触手www)
担いで来た時から
僕はサニたんに惹かれて
しまったのです。
僕の妄想独立国家にも
最近サニたんが出没する
ものだから…
意識してしまう(=ω=)
♪DAN DAM 心
ひかーれーてーくー♪
とはまさにこの事←
長髪美形にとっても弱い。
∩Д<〃))))
お次は,前から好きだった
この彼!!!!!!!
【 カ ヲ ル 殿
】
】長髪じゃないけどww
前は,ただ【好き】レベル
だったのですが……
エヴァ見直してたら
泣いた(∩Д`。)
そっから頭から離れず
カヲル殿も見事
妄想独立ryの一員。←
幽遊白書の飛影と風使い陣も
薄桜鬼の千景様も
AB!の直井君も
桜蘭のハニー先輩も
機動戦士ガンダムのシャア様も
機動武闘伝Gガンのジョルジュも
るろ剣の剣心も
アクエリオンのトーマ様も
松本先生作品のハーロックも
花の慶次の奥村助右衛門も
らんま1/2のらんまも
キャプテン翼の翼君も
ドラゴンボールのバーダックと
悟空,ベジータも
好きな御方はいーっぱい
居るのです(´Д`)
だからと言って
浮気はいたしませぬ。
蔵が1番\^o^/
もー…………。
ニ次元は癒しであり
恋であり,Heavenであり
究極の場所∩Д<。)
僕の日常的に周りに居る
人間の男性には
ミジンコ程もトキメキを
覚え魔せん。
(アメンバ様にはそんな
失礼なこと思わないよ)
当たり前に
ドドリア(前:桑原)も。
なんで僕,三次元に
居るんだろ(´Д`)
↑たまに病むw
そんな僕は周りの友達から
ニ次元中毒キ〇ガイ野郎扱い
受けて魔すwwwしかし
僕はNO ダメージ\^o^/
それ僕には褒め言葉。

んばば♪
立ち直れ!目を覚ませ!!
って,リハビリと称して
[イケメン]という部類らしい
人間の写メとかを見せつけ
られるのですが,僕は
↑状態wwww
こんなのが←失礼w)
イケメンと呼ばれるなら
蔵馬やサニたんなんて
スーパーMAXビッグバン
神イケメンだよ(=ё=)
とぼやいては叱られるww
…
くだらん┓(´Д`)┏
ニャンは蔵馬と好きな
ニ次元メン以外に用はない。
砕け散れーっ(`ω´)/

嗚呼,吐き出して
スッキリサイヤ人

やっぱりニ次元て
最高に萌萌ニャン萌ー!!!!!!!!!!!
だねっ
と,自己満でおわり
\^o^/



