襲来!!雪菜,ゆきめVSニャン氏。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆
こんばんは∩・ω・)

すっかり冬らしい
H海道から…

wwww
近頃僕は……
雪女に産まれたかったと
毎日思っており魔す。
僕たち黒鎌鼬一族は寒さに
弱いのDEATH。
嗚呼…あと五ヶ月は
雪菜とゆきめの最強タッグと
↑
戦って生きなければ
いけないので,ニャンが
冷凍妖怪にならないことを
祈って居て下さいませ。←
でも雪女キャラって可愛い
ですよね(*´Д`)萌
昔ゆきめの髪型に
したかった僕です////
僕のも美女妖怪←に
なるため,がんばるで
あり魔すっ\^ω^/!!!!
とは言えど…@Д@
↑ヘンガオ中www)
二次元に遠すぎて
病み魔すな(´=Д=`)
頑張り魔ーす

ではでは今日もお疲れ
サマンサでした

\^ω^/

